2


<広島3-2阪神>◇8日◇マツダスタジアム

阪神はベテラン野手2人の奮闘は実らなかった。7回1死一塁で代打鳥谷敬内野手は菊池保の速球を痛烈に引っ張るも一ゴロ併殺。「何もしていないよ」。8月末に事実上の戦力外通告を受け、阪神ではレギュラーシーズン最後のマツダスタジアムでの3連戦だったが、快音は奏でられなかった。

福留は1回1死一塁で自らも生きようとするセーフティーバントを敢行し、近本を二塁へ進めた。残り15試合が大切になると聞かれ「そうだね」と言葉少なだった。





マツダスタジアムで阪神のユニホームを着ては最後の鳥谷敬 https://t.co/PFS527DWhf



@hanshin94256 阪神で引退してくれ



俺が生で観るであろうタイガースの鳥谷の最後の打席… https://t.co/RuJC7hMzeW



鳥谷さんとキャッチボール 2019/09/08 マツダ #上本博紀 https://t.co/nQxN1KCnoo




3位カープとのAクラスをかけた3連戦は1勝2敗と負け越し。 でも、最後まで信じていきましょう! そして本日の9月8日で鳥谷選手の2000本から2年 1日でも長く共に野球を。 そして鳥谷選手をDeNAが獲得する可能性が高いと言う情報が。 ただ鳥谷選手が出す答えが全てです。 共に歩いていきます。 pic.twitter.com/cEqkRDk8tP



恐らく最後となるマツダスタジアムで阪神のユニを着た鳥谷敬 pic.twitter.com/JlMA1lZNnz



でも考えたら・9月8日って '17には鳥谷が2000本安打達成した日。 今時間は、試合が終わってからの ヒーロインタビュー皆が待ちわびてた 時間帯・ 2年後に「マツダスタジアム最後の阪神 鳥谷の打席」なんて日になるなんて・



マツダ🏟では最後の阪神ユニ姿の鳥谷選手 2019/09/07 #阪神 #タイガース #鳥谷敬 pic.twitter.com/bMZwvXwA0q



たくさん行ったマツダスタジアム、阪神最後の鳥谷の姿を見れて良かった。



鳥谷さんを追っかけるー 2019/09/08 マツダ #上本博紀 https://t.co/YyEg6ABRPA



鳥谷には最後に意地見せてもらいたい



「何もしてない」と言ってるけど相手に2アウトプレゼントしてるじゃん 別に打てないのは良いけどコメントもう少し何とかして欲しいわね 素人が色々言って申し訳ないけどさ 鳥谷、阪神最後のマツダで併殺「何もしていない」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190908-09080875-nksports-base 



阪神のユニフォームを着てマツダスタジアムでプレーが最後となろう、鳥谷敬。 阪神の中では好きな選手やったけどな。残念 https://t.co/ROf33C2CfS



今日のマツダスタジアムで見かける阪神ファンの人たちのユニフォームで一番みたのはダントツで鳥谷選手。 すごくジーンとした。



阪神・鳥谷さんのマツダでのラストゲームでした。 まだまだ頑張ってほしい。 pic.twitter.com/aDuN2JO1as



阪神のユニを着て最後のマツダスタジアム 鳥谷 https://t.co/wM9XsgL4cL



人生最後のマツダスタジアムの阪神鳥谷 結果はファーストゴロゲッツー 7回表終了 カープ3ー0タイガース pic.twitter.com/Zk3CxshdzB



仕事人鳥谷さん、華麗にゲッツー 見事ランナーをお掃除し颯爽と阪神ラストのマツダでの出番を終える



マツダスタジアムで最後の鳥谷 https://t.co/s6XQ6Z0slW



鳥谷さん、マツダでも見納めか😢 寂しすぎるるるるる



マツダ最後の鳥谷はゲッツー…



マツダでのラスト鳥谷は併殺か



虎でのラストマツダでゲッツー 鳥谷お疲れ #carp


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title