2


阪神が10日のヤクルト戦(甲子園)で始まる7連戦に向け、先発ローテーションを再編した。

12日の同カードには、今季2度目の中5日で高橋遥が先発することが濃厚だ。10日の初戦は秋山、11日の2戦目は青柳。5日に2軍で調整登板したガルシアは、13日の中日戦(ナゴヤドーム)に回る見込みとなった。

3位広島と3・5ゲーム差に広げられて残り15試合。先発投手陣の奮闘に期待がかかる。




【阪神】 ローテ再編  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190909-09080860-nksports-base  (ニッカン) vsヤクルト《甲子園》 10(火)秋山 11(水)青柳 12(木)高橋遥 vs中日《ナゴヤD》 13(金)ガルシア



@HTno1_ 勝ってや🙏



阪神7連戦へローテ再編 ガルシア13日中日戦先発(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 遥人くん中5日で12日の木曜か  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190909-09080860-nksports-base 




阪神CSがかなり遠のいたなぁ。 しかし、西とガルシア補強して、近本と木浪とマルテが働いているのに本当にだめやな。阪神の編成は。結局中から戦力が生えてこないとだめやと金本さんの3年間をもってしても理解できなかった哀しき部門や。 #hanshin



TLに流れてきた阪神ファンの予想 ファームでガルシア完封→次は一軍(昇格) ソラーテさん、外国人枠の関係で期間限定一軍昇格? これに納得出来ず今回の造反劇



阪神さんめちゃくちゃだな。ガルシアが心配。



ソラーテが悪そうだけど 阪神って海外選手を うまく仕事してもらえない 雰囲気がある 昨年のロサリオは 3Aで活躍してるし 中日から移籍したガルシアも 機能しない まっメッセンジャーとか いるけど マートンも結果 あまり良くない退団でしたしね  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190908-09070897-nksports-base 



ガルシアとかソラーテみたいなタイプは阪神に向いてないんだろーな 外国人選手のケア考えるなら外国人コーチ置くべきよ



ソラーテはガルシア登録のタイミングで抹消確実だからわずか何試合かしか出られない。そのことを十分に伝えた上で広島に呼んだのかどうか。阪神は星野や岡田のように毅然とした態度を取れないと外国人とトラブルことが多い。残念ながら今回も首脳陣のミス。やってくれたな。#阪神タイガース #ソラーテ



ただあんなに明るかったガルシアも辛そうに野球やってるからなぁ ソラーテも阪神のせいで鬱になったんだろ #hanshin



言うほど阪神にガルシア必要?



【虎投QSカウンター】 メッセ QQQQQQ 6/13 岩貞 QQQ 3/6 西 QQQQQQQQQQQQQQQQ 16/22 ガルシア QQQQ 4/17 青柳🐐 QQQQQQQQQQQ 11/21 岩田 QQQQQQQ 7/13 秋山 Q 1/9 高橋遥 QQQQQQQQQQ 10/16←NEW 望月 Q 1/3 #阪神 #スポニチ #チャリコ遠藤


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title