2


 ◇セ・リーグ 阪神―ヤクルト(2019年9月12日 甲子園)

 阪神は北條が6番に打順を上げて2試合連続での三塁起用。左腕対策として右翼には中谷が入った。前日の同戦で今季初打点を記録した鳥谷はベンチスタート。2試合連続の活躍なるか期待が集まる。先発の高橋遥は前回6日の広島戦で自己最短の4回6失点KO。ベンチでは悔し涙も見せた。悔しさを晴らす快投で雪辱を期す。




【阪神】 1木浪(遊) 2近本(中) 3福留(左) 4マルテ(一) 5糸原(ニ) 6北條(三) 7中谷(右) 8梅野(捕) 9高橋遥(投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 高山は?



@hanshintigersjp 中谷スタメン!!



@hanshintigersjp 昨日ホームラン打たれた 高山俊っていう選手はどちらへ?



@hanshintigersjp うーん高山出ないか〜・・・



@hanshintigersjp 高山左打てんから言い出したら一生打てんぞ? 育成育成言うねんやったら出せよ。右だけしか打たれへんバッターとか意味ないぞ



@hanshintigersjp また、左投手が先発だから髙山くんスタメンじゃない😢 いくら相性は良くないにしても最近の髙山くんなら克服していくと思うので、残念😑 中谷くん、このチャンスを生かして遥人くんに勝利を🙏



@hanshintigersjp 出たな!左右病… なんでホームラン打った翌日に髙山スタメン落とすね。 この前もやで?そしてこの前は貧打線に…




@hanshintigersjp 【定期】髙山を使え定期



@hanshintigersjp まぁしゃーない。 中谷の1発に期待やな。 pic.twitter.com/nYoNTihQrN



@hanshintigersjp ええ加減高山を固定して使えや



@hanshintigersjp 俊さん使え



@hanshintigersjp 高wwwwww山wwwwww俊wwwwww



@hanshintigersjp 矢野は何を考えてるの?高山を育てる気ゼロなの?



@hanshintigersjp そろそろ福留休ませてあげないと どうなっても知らんぞ



@hanshintigersjp 高山は志願して親子ゲームやけど左先発だから2軍戦出たんやで?この姿を見て矢野はなにも思わんのかね?中谷が悪いわけじゃないけど、高山のほうが結果出てるねんから、何試合か試そうよ、



@hanshintigersjp とりあえず今年の阪神は4番が明確になってよかった マルテで来年も行けるか



@hanshintigersjp 昨日同様勝ってや☝️遥人スマイル☺️やで✌️



@hanshintigersjp 高山は?とかクソリプする人は対左の高山の打席みてからリプ送って欲しいわ。なお中谷も。



@hanshintigersjp あれ、高山は⁉️遥人君 頑張れ✊‼️ これからは、全試合 勝つぞ‼️



@hanshintigersjp 髙山のモチベ下がってそう(´・ω・`)



@hanshintigersjp 今日もほんま頼んます!👍



@hanshintigersjp 猛撃堅守で連勝を🐯



@hanshintigersjp もう負けられへん、大詰めに来てまで文句言う人はなんなん? 信じて応援出来んのか!



@hanshintigersjp 相性な



@hanshintigersjp 高山「昨日ホームラン打ったのに」



@hanshintigersjp だからいつまで経っても高山を対左で使わなかったら成長するものもしないって。



@hanshintigersjp 高山くん使わないのはちょっと(๑°ㅁ°๑)ファッ!?ってなるw 勝てばいいねんけど!



@hanshintigersjp 何故ドメさんを休ませてあげて 中谷高山にしない?



@hanshintigersjp 俊使えや



@hanshintigersjp 阪神ファンの皆様 究極の二択 どちらか選択して下さい



@hanshintigersjp なんで高山使わんの?💦中谷より高山の方が期待できるけど💦



@hanshintigersjp 左苦手やからって 左の時にスタメン外されてたら高山が左克服できやんぞ笑



@hanshintigersjp 左だからって外すような選手じゃないんや高山は 左右病やめろよホント



@hanshintigersjp 矢野、CSを諦める



@hanshintigersjp 高山左でも使え言う奴おるけど この前の広島戦のフランスアとの勝負見てないんかな。あれじゃ期待出来ん。



@hanshintigersjp そやな中谷なら左右関係ないもんな( ◠‿◠ ) でもがんばれよ中谷!! 高山タオル持ってきて 中谷タオル持ってないけど がんばれよ中谷!!! pic.twitter.com/4BWO6R9kad



@hanshintigersjp 左右病きたぁぁぁぁぁぁあ



@hanshintigersjp どめさん休みで高山起用!



@hanshintigersjp 皆頑張れ💥👊😃 ホンマ 今日も勝つ✊✨



@hanshintigersjp 中谷が打ったら手のひらクルーするから結局結果論やで



@hanshintigersjp あの…高山くんが出ないのは何故ですか?



@hanshintigersjp 矢野はほんまなんなん?高山使えよ。



@hanshintigersjp 高山は左右関係なしに固定しませんか?



@hanshintigersjp どめさん休息させて、高山と中谷使ってやってよ❗



@hanshintigersjp なんで高山起用しねんだよ



@hanshintigersjp 福留外してレフト高山、ライト中谷にすればいいのに とにかく中谷頑張って!



@hanshintigersjp 髙山は?



@hanshintigersjp 勝ちしか求めてないこの時期に高山の成長とか言ってられへん 中谷に期待するしかないねん



@hanshintigersjp 調子のいい高山を使わない理由は??



@hanshintigersjp 中谷スタメンがダメとかじゃなくて、高山は外したらアカンやろ 中谷スタメンにするなら福留を外すべきやと思う


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title