1




1



TのFAといいメッセ引退といい今日はよく記事が消えるなぁ



メッセ引退を自ら申し出る!みたいな記事が出ては消えるを、ここ一時間くらい繰り返してるけど、ホンマのところはどうなん?😱💦 100勝目前で引退なんて、勿体ない😭💦 球団よ❗今こそ、お家芸の忖度采配発動やろ?(笑) 鳥谷スタメンもお願い❗❗🙏 #メッセンジャー #阪神タイガース



メッセ引退マジだったらなんでだ? 実は来年日本からラーメンが消えるとかか?



メッセ引退とかいうトレンドが出てて悲しみ。該当の記事は消されてるらしいけど。阪神のお家芸がどんどん出てきてんね…



デイリーのメッセ引退記事、削除されてるやんけ!どないやねん! #阪神タイガース #デイリー #ランディーメッセンジャー #メッセ



メッセ引退ってホンマなん? 某スポーツ紙が記事のリンクの貼り付けをしてたらしいが。 本当ならショックだわ。 残念でしかならない。 #hanshin #tigers




メッセ引退の記事消えたってまじ



@taka_dw 東スポのこの記事消えてるようですが…メッセ引退は信じたくないです‼️😢



メッセ引退、、、と思ったら記事消えてるな どっちなんだい



メッセ引退の記事消えてる



また消えたメッセ引退記事()



東スポのメッセ引退記事も消えてるやんけ。 #hanshin



メッセ引退の記事をデイリーが消して東スポが残っているので飛ばしの可能性が浮上



書いては消してを繰り返すメッセ引退記事なんなんですかー!!!



メッセ引退とかいう記事、東スポで出ててデイリーも記事にしたけど削除したな。さて真実は?



🤦🏻‍♀️メッセの記事出たり消えたりなんやねん 😢けど引退なんやろなあ、、



メッセ引退、東スポだから飛ばし記事やな(オメメグルグル



メッセ引退の記事どこですか?



メッセンジャーの引退の記事、デイリーと東スポ共に消えた。 フライング記事やからか? 今日の試合終了後に何らか発表があるのか? #メッセンジャー #ランディ #メッセ #阪神 #タイガース



メッセ引退の記事が…消えた…?🤔 pic.twitter.com/cOy3BeE1cq



メッセ引退の記事消えてるんだけど pic.twitter.com/7DwClYNWgb


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title