1






中日 1 - 7 阪神 [勝] 西8勝8敗0S [ホームラン] 福留 スリーラン9号、髙山 ソロ5号  http://score.hanshintigers.jp/game/score/table/table20190913.html  pic.twitter.com/rnmdiJSII7



@TigersDreamlink ナゴヤドームで勝てたのはデカい!



@TigersDreamlink 明日のスタメンが高山やったら今日の勝ちを本気で喜ぶわ



@TigersDreamlink 高山はスタメン固定で



@TigersDreamlink 髙山ぁぁあわあぁぁあわわ



@TigersDreamlink 高山をスタメン固定にすべき😑




@TigersDreamlink 西の借金が0になった!!! 今から貯金の時間や!!!



@TigersDreamlink 陽川出番ある?



@TigersDreamlink それでも頑固な矢野さんは中谷を使うのでしょうね



@TigersDreamlink 明日は高山スタメンなら勝てる



@TigersDreamlink 勝ちましたね!見てて気持ちの良い試合でした!西投手の好投が報われて良かったと思います。これからも貯金めざして頑張ってください!



@TigersDreamlink 高山ナイス😄明日もスタメン頼むで矢野さん。



@TigersDreamlink 高山、福留ナイスホームラン😎



@TigersDreamlink 明日高山先発で使うらしいぞー



@TigersDreamlink 頼む。明日のスタメン陽川になるか高山になるか。。 高山に1票



@TigersDreamlink 本当なら外野固定のはずなんだけど明日どうなんでしょ



@TigersDreamlink 明日も高山スタメンでお願いします🙇‍♀️⤵️ 左投手だからって陽川はやめて💦



@TigersDreamlink 高山がスタメンの日は強い阪神😅 明日の先発が大野だからってあの人は使わんでよ😅



@TigersDreamlink 朗報 明日高山スタメン



@TigersDreamlink もう負けられない‥毎日が瀬戸際ですが、頑張って応援しましょう📣 やっぱホームラン大事よね😅



@TigersDreamlink ナゴドで ドラの勝ち頭から勝ったのは マジサイコーーーー✨ 明日も勝つぞタイガースポリマー



@TigersDreamlink ついに高山左先発明言きたーーーーー!!!!!



@TigersDreamlink 最高でぇ〜す! あんま見れてないんですけど、快勝ですな🐯🐯🐯 柳を打てるとは… 中日に勝てるとは… 完璧ですな🐯🐯🐯



@TigersDreamlink メッセンジャーの件どうなってまんねん🐯



@TigersDreamlink 今日は文句無し‼️チームとして勝てば強い。明日も全員全力でぶち破れ左右病をしなければ勝てる!をヤル!



@TigersDreamlink 矢野さん「明日は髙山で行く」 らしいです。 明日も髙山がんばれ!!






@TigersDreamlink 朗報 試合終了後矢野インタビューで「明日も俊で行こうかな」



@TigersDreamlink こんな試合が見たかった。



@TigersDreamlink とらほー🐯 ナイスゲーム 西8勝目おめでとう🎊 近もっちゃんナイス先制タイムリー ドメさんナイススリーラン😆🔥 梅ちゃんナイスタイムリー 高山ナイスホームラン💪 西もナイスタイムリー😃 中日に、勝ったぞー😎



@TigersDreamlink 今日も大勝したけど、次の日が怖い… 昨日みたいにならないようにね あと、高山はスタメンで出すべきだよ😃



@TigersDreamlink 名古屋ドームの最高の守備からホームラン入れたのはしゅごい!



@TigersDreamlink @f_koshien まあ相手が中日ですし



@TigersDreamlink もし高山外すんやったら 中谷使え、守備もできない打てない陽川みたない



@TigersDreamlink 色々あるけど、勝利は素直に喜びます‼︎ 明日は厳しい試合になると思うけど、勝利を願って応援します‼︎



@TigersDreamlink とらほー\(^o^)/



@TigersDreamlink 朗報西さんやっと勝ち星追いつく



@TigersDreamlink 鳥さんはチャンスメイクできる選手なんだから、今日みたいな場面とかでもっと使えばまだまだやれると思う!!!!



@TigersDreamlink とらほーー㊗️🎉 今日ふんいき めっちゃ良かったですね🎵 快勝❗️快勝😄👍 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 久々にサンTVのカッコイイエンディング見れた気がする🐯🎉🐯



@TigersDreamlink 明日どうせ上げてきた陽川か中谷やろ まじでお前ら高山の邪魔するな本来のポテンシャルが全く違う



@TigersDreamlink これでライトは髙山で確定でしょう


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title