dome

dome2

2


 ◇セ・リーグ 阪神-中日(2019年9月13日 ナゴヤD)

 阪神・福留孝介外野手(42)が中日戦に「3番・左翼」で先発出場。3回の第2打席で、ライトへ9号3ランを叩き込んだ。

 3回の阪神の攻撃。1死一、二塁から2番・近本が中前適時打を打って1点を先制。なお、ランナーを2人置いて3番・福留が打席に入った。

 初球で近本が盗塁を決め、1死二、三塁に。カウント1-1から中日・柳が投じた3球目を捉えると、打球はライトスタンド中段へ。中日を大きく突き放す9号3ランとなった。

 打った瞬間にホームランと分かる打球。福留は一連の動作でさりげなくバットを放り投げ、ゆったりと一塁へ歩を進める。その姿にネット上では「福留ホームランヤバ 42歳とか思われんな」「福留らしいホームランやな」「福留まだナゴドでホームラン打てるのかよ やっぱバケモンや」「福留のバット投げは至高」「福留気持ちいいいいいいぃ」「もうちょっと福留孝介に頼らせてください」と絶賛の嵐。ファンを魅了し続ける華麗なバッティングフォームは、42歳になっても健在だった。




ホームラン時のバット投げ、最高に美しい!! 阪神・福留、9号3ラン 芸術的一打にネットユーザーため息 「福留のバット投げは至高」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/09/13/kiji/20190913s00001173377000c.html 



バット投げかっこよ笑 福留 ホームラン9号(3回3ラン 柳)9月13日【中日 vs 阪神】プロ野球NPB 2019  https://youtu.be/Zhc5d6USqLM  @YouTubeより



福留孝介 42歳とは思えんパワーだったな ドメのバット投げ 相変わらずきれいだと思う



福留のバット投げってかっこいいわ



阪神・福留、9号3ラン 芸術的一打にネットユーザーため息 「福留のバット投げは至高」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/09/13/kiji/20190913s00001173377000c.html  ファンを魅了し続ける華麗なバッティングフォームは、42歳になっても健在だった。




福留のホームランの時のバット投げと歩き方がサマになっててめっちゃ好きやねんな



小さい頃めっちゃ見た福留のバット投げで泣いてる



阪神・福留、9号3ラン 芸術的一打にネットユーザーため息 「福留のバット投げは至高」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/09/13/kiji/20190913s00001173377000c.html  もう1人上げるなら阪神、広島に在籍したOBの新井さんだな



福留さんの確信バット投げホームラン 相変わらずかっこいいわ



福留の確信バット投げ好きだなー



福留のひっぱり確信バット投げほんま綺麗かっこいい絵になる



福留はスイングもバット投げもかっこよすぎる



福留、9号3ラン!芸術的一打にネットユーザーため息!「福留のバット投げは至高」 ー アメブロを更新しました  https://ameblo.jp/toranews2013/entry-12524945767.html?timestamp=1568376556  pic.twitter.com/NkZEztmXbE



阪神・福留、9号3ラン 芸術的一打にネットユーザーため息 「福留のバット投げは至高」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/09/13/kiji/20190913s00001173377000c.html  写真でもうカッコいい



福留のバット投げはテクニカルやでな



福留のバット投げカッコよすぎな



福留のバット投げかっこえ〜〜!



福留さんのバット投げは世界一  https://twitter.com/gnomotoke/status/1172446210122141697 



福留のホームランやっぱりかっこいいな バット投げがほんとに綺麗



やっぱり福留のバット投げカッコイイ。



福留のさっきのバット投げかっこよすぎん?笑笑



福留さんのバット投げが完全に確信してる。好き!



福留のバット投げは、いつ見てもかっこいい。



左だったら福留のバット投げが1番好き



福留のバット投げは芸術



悔しいけど福留のバット投げはすんごく好き。手首でくるっと投げるのよ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title