1






@TigersDreamlink 大野くんおめでとう!!!



@TigersDreamlink 完敗!ほぼ完全試合! 他球団やのに、大野さんのインタビュー流すサンテレビさすがです⚾️ 毎試合放送して🐯



@TigersDreamlink 大野が凄かったの一言に尽きる



@TigersDreamlink え?え?? 大量点の次の日は、、とか苦手な大野やし、、とか色々予想はしてたけどまさかのやった、、 掛布さんが矢野さんのスタメン起用について『分かりづらいですねぇ〜、、』と仰っていましたよ、、これ嫌味ですよ? お願いですから、勝ったスタメンで固定して下さい、、



@TigersDreamlink 大野おめでとう なんか悔しくないわ



@TigersDreamlink 笑えるわ。意味わからんオーダー組むなよ。福留さん出せよ。もうあと、数試合やねんから。 pic.twitter.com/aKocoe0cUF



@TigersDreamlink ソラーテがいたら勝てたやろなぁ



@TigersDreamlink 近本は毎回セーフティバント狙ったらよかったのに。




@TigersDreamlink ノーノータイガース🎵









@TigersDreamlink メンマって美味しいとこは美味しいけどまずいとこは激まずよな



@TigersDreamlink 13年前と同じことしましたね笑



@TigersDreamlink 大野投手アッパレ&我がチームのくそ打線。 なんも考えず低めブンブン丸 なんで中日より順位上におるねん



@TigersDreamlink おおのほー!!



@TigersDreamlink 打撃コーチの人選頼んだやで〜



@TigersDreamlink ノーノーやられた 泣



@TigersDreamlink 大野先輩マジパネェっす



@TigersDreamlink お見事!この言葉に尽きるわ。 あと今日ノーノーされたのは陽川がスタメンやったからやな



@TigersDreamlink 流石、阪神タイガース 大事な試合でノーノーされる pic.twitter.com/OXFzXTzY14



@TigersDreamlink 矢野監督いくらファンを喜ばしたいからって相手ファン喜ばしてどうするねん



@TigersDreamlink 大野の喜び方草



@TigersDreamlink しょせん勝手に応援してるファンだから監督にどうこう言うもんじゃないと思うけどスタメンごちゃごちゃ変えて今日打てましたか?… 大野さん凄いわ… ジャイアンツにだけでも連勝してくれほんまに頼む



@TigersDreamlink メッセが引退した日に… もーホンマ使えへんわ。辞めたらこの仕事? こんなアホらしい(試合見せられて)……



@TigersDreamlink 矢野はそろそろファンに言うことあるやろ 後辞任会見まだ?



@TigersDreamlink しゃーない大野が良すぎた。ノーノー達成おめでとうございます。 ただ陽川、大野キラーでスタメン抜擢だろ?ここで打てんとホンマに何しに1軍上がって来たんや?



@TigersDreamlink 陽川スタメンに使うからやわ。 矢野は暑さに頭をやられたのか? 他のスタメン野手は、それにたまげて調子が狂った。



@TigersDreamlink まぁ北條5番 陽川スタメンは終わってる



@TigersDreamlink 打てないから終盤に向けて何か対策してくるのかなと思ったら案の定早打ちで草



@TigersDreamlink 前日は投打噛み合い快勝 →???「よっしゃ、レフト陽川や!打線もいじるで!」 →ノ ー ノ ー で 負 け なぜなのか



@TigersDreamlink ほんま矢野は何をしたいん?前日ホームラン打った選手は、必ずベンチなにしてんの? アホなん?監督コーチフロント全員やめろ



@TigersDreamlink しゅうせんおつでぇーーーふwww



@TigersDreamlink 望月先発、陽川スタメンで勝てるとは思ってなかったけど、ノーノーはさすがに酷いな… とりあえず大野投手ノーヒットノーランおめでとうございます🎊



@TigersDreamlink 陽川選手打率1割切りそうですが何故出すのですか?



@TigersDreamlink cs行きたくないの?



@TigersDreamlink クソが。 あまりにも酷すぎて何も言う価値なし。



@TigersDreamlink さっさとメッセの引退試合の日程だせよ



@TigersDreamlink 大野雄大、ようやく阪神ファンを卒業



@TigersDreamlink 配信遅いしノーノー達成ど書かなきゃダメじゃん。



@TigersDreamlink 矢野「今日はノーヒットノーランされると決めていた。」



@TigersDreamlink 今日は大野投手を讃えよう



@TigersDreamlink とりあえず今日みたいな自己満起用はもうやめてください 酷い試合だった



@TigersDreamlink 9回の攻撃の時のベンチの雰囲気。ニヤニヤしてしゃべってたな。悔しくないのか



@TigersDreamlink あーはずかし



@TigersDreamlink ノーヒットノーラン以上に またナゴヤが鬼門なってきたなと思います



@TigersDreamlink 解散しろ😌😌



@TigersDreamlink 陽川くん、youは何しに1軍へ?



@TigersDreamlink 阪神はヒット 何本打ったんだっけ?



@TigersDreamlink スタメンが悪い 鳥谷と一緒に試合できるのも少ししかないのにやる気が伝わらなかった



@TigersDreamlink never mind ‼️ 今日は、相手投手が凄かった❗ 大野投手、おめでとうございます。



@TigersDreamlink ノーノーされたって書けよ



@TigersDreamlink 一点取られた時点で見るのやめて寝てたらノーノーされてて草



@TigersDreamlink メッセさんの引退発表直後の試合で、ほんま情けな。 鈍行に乗って東京に行け。



@TigersDreamlink 望月はそんなに悪くなかったですね



@TigersDreamlink 点取れんかった〜😭 じゃなくて ヒット1本も打てんかった😠やからな



@TigersDreamlink 言うちゃ悪いけど、道ばた歩いてる阪神ファンのオジさんが監督やってたら少なくともノーノーは無かったと思います。 今日ほど阪神ファンとして恥ずかしい思いをしたことはありません。 ドアホ



@TigersDreamlink こんなチーム来年も応援するの嫌だわ。 来年も応援したいって思う試合をしろよ。 あ、大野さん本当におめでとうございます!!



@TigersDreamlink ????



@TigersDreamlink 陽川以前の問題で草



@TigersDreamlink 目の前の胴上げは阻止しろよな



@TigersDreamlink これは、大野が素晴らしい。 お手上げだよwww



@TigersDreamlink メッセ、出る幕なく、すごすごと引き下がる!



@TigersDreamlink 負け方が悪いと思います



@TigersDreamlink CSもう諦めるから矢野頼むからやめてくれ 左ピッチャーやから右固めてノーノー食らうってダサさ極めとる笑 陽川打つわけないし、大山3番はないやろ



@TigersDreamlink 本当に相手"ファンを喜ばせる" のが好きな球団ですね。 ここまで落ちぶれたとは思わんだ。応援する気失せるわ💢 所詮は去年最下位のチームか。 これが本当の実力。あの時丸、浅村、レアード誰か1人でも獲っとけばこうはならんだ筈や。 このまま何の策もなく相手ファンを喜ばせる為に最下位へ転落しろ💢



@TigersDreamlink 陽川何しに一軍にきてるんや、後9回の時とかベンチの選手なんであんな顔できるの? ファンの方が勝ちたいって気持ち強いんちゃう?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title