2


 阪神・木浪聖也内野手(25)が15日の巨人戦(東京ドーム)の四回2死一、三塁で中前適時打を放ち、勝ち越しに成功した。

 「鳥谷さんが目の前で同点にしてくれたので、それに続いて何としても逆転したいという強い気持ちで打ちました。鳥谷さんに続くことができてよかったです」

 四回、鳥谷の右前2点打で同点に追いついた直後に打席に入ると、勢いそのままにたたみかけた。1ストライクからの2球目、内角135キロを鋭く振り抜き中前へ。4-3と勝ち越す貴重な一打となった。






木浪聖也様まじですこ



あれ?逆転したやん(゜д゜)木浪くんは、菅野キラーやな。まあ、またいつバーンとやられるか分からんが、、、



木浪たまらん



休憩時間にスポナビ見たら阪神が逆転してるやん😊 しかも、菅野から 代打·鳥谷の同点タイムリーと木浪の勝ち越しタイムリー*\(^o^)/* pic.twitter.com/1kF01OavkX



なぜか木浪選手は菅野投手にめっぽう強いんだよね。




木浪なんだなぁやっぱ



鳥谷、木浪ナイスタイムリー!



菅野キラー木浪



木浪逆転タイムリー キタ──!1



ひとまず菅野をマルテ 梅野 鳥谷さんと木浪で撃沈😊よしよし  https://twitter.com/sayo_tora/status/1173120290567544833 



木浪くん菅野キラー過ぎん!? 対菅野打率どのくらいなんだろ(誰か…)



木浪くんかわいいなぁ〜 pic.twitter.com/oeVqPzuTwA



あんなにも打ってやるという気迫を感じたのは木浪が初めて。



そのあとの木浪ちゃん 勝ち越しタイムリー(泣)






対菅野の木浪すげーな



鳥さん打って木浪くん続くところさすがすぎて泣く



とりたにの代打同点タイムリー&木浪の逆転タイムリー見てちょと落ち着いた



しれっと木浪がすごいなw 菅野キラーやんけ(笑)



木浪もマルテも100安打間に合いそうじゃん



鳥さんと木浪君…受け継がれていくんや😭😭😭😭😭



木浪調子いいのもあるけど菅野に強すぎでしょ #hanshin



木浪ほんと菅野好きだな



代打鳥谷敬の同点タイムリーは鳥肌モンだわ‼️ そして木浪は菅野得意なんやろか😁 やっぱり讀賣戦で序盤戦だけど点獲ったり逆転すると我が子の様に嬉しいんだよな🎵😍🎵



木浪って菅野の時に打って点入れてるね😁 #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title