2


18日ヤクルト戦に先発予定の阪神青柳晃洋投手(25)が17日、甲子園で行われた投手指名練習に参加し、最終調整した。

1
【別カット】キャッチボールする青柳

「(前回は)終盤に点を取られて、後ろ(の投手)に迷惑をかけた。先週と同じようにはならないようにしたい。1球でも、1イニングでも多く投げたい」

前回登板した11日のヤクルト戦(甲子園)は5回2/3を6安打3失点。チームトップタイとなる8勝目を手にしていた。




明日9月18日18:00より甲子園球場にてヤクルトスワローズ戦!予告先発は阪神・青柳晃洋投手!ヤクルトはD.ブキャナン投手です。青柳投手は現在2連勝中!今回もチームを勝利に導く快投を披露し自身初となる2桁勝利に王手をかけてほしいところです! #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル pic.twitter.com/8VIKlM9FNc



@TigersDreamlink 光り輝くピッチング期待してます(白目)



@TigersDreamlink 連勝頼みます!



@TigersDreamlink 対阪神戦防御率1.42のブキャナンに投げ勝つのは至難の業。 打線の援護あれば良いが。



@TigersDreamlink 1人くらい2桁勝利させたれ(残り8試合しかないから青柳2戦どっちも勝て)



@TigersDreamlink 頼む🙏勝ってくれ…!




@TigersDreamlink 終盤です。連勝しよう。



@TigersDreamlink 全勝すればワンチャンあるかな?青柳さん頼むで‼️



@TigersDreamlink 勝ってよ~🤗



@TigersDreamlink ブキャナン手強いと思うけど 全力で頑張って!



@TigersDreamlink 青柳投手、頑張ってください!目指せ2桁勝利!



@TigersDreamlink じゃあ、明日も勝つので青柳投手は3連勝だな💪‼️😁 今日は試合なくて寂しいよ~~!!



@TigersDreamlink 勝ってくれると信じてます!雨男発揮しませんように笑🙏🏻



@TigersDreamlink 青柳 二桁勝利まで あと2‼️ 明日は、絶対 勝って‼️現地 応援するよ💕



@TigersDreamlink あと2勝 なんとか達成できれば 年棒もかなり変わるからね❗️



@TigersDreamlink がんばれ、青柳!



@TigersDreamlink ブキャナンに手を焼かなければ面白い。近本と村上の新人王争いに注目。青柳には頑張ってもらいたいね。



@TigersDreamlink うわーーーブキャナンやんーーきっつ



@TigersDreamlink 最近、青柳強いので期待してます



@TigersDreamlink 期待できん‼️ それより近本や‼️



@TigersDreamlink ブキャナンの4勝のうち3勝が阪神戦で草



@TigersDreamlink 😸📣



@TigersDreamlink 青柳のスーパークイックと 梅ちゃんバズーカで山田を 止めて下さい。 あっ 勝つのは もちろんで。



@TigersDreamlink 両チームの消化試合は見たくないと思うし、タイガースとヤクルトの戦力差は投手力の差と思うんだけども。(*>д<)



@TigersDreamlink innovationせえ



@TigersDreamlink 青柳の2桁の勝ち星を目指してww とりあえず。。。まずは規定投球回をクリアしようねー😊



@TigersDreamlink 2桁勝利を狙いにいくんだぁ😤



@TigersDreamlink 残り試合、甲子園と横浜スタジアムだけって最高や。



@TigersDreamlink 家族でヤクルトにはお世話になって いるけれど、これからも 恩返し、していこう~~~📣📣📣



@TigersDreamlink 連勝お願いします🙇‍♀️⤵️青柳頑張れ



@TigersDreamlink 青柳フタケタやってくれい



@TigersDreamlink 青柳勝ち投手に、なるように頑張ろう📣 8月25日ガルシア先発で、ブキャナンに、抑えられ ドリスが、逆転チャンスの傷深くし5ー1で苦い負けかたしている。 ヤクルトも、以前同様勝ち意識を向けているので、強い意識で、同じパターン、ミスしない試合をしてほしい‼️



@TigersDreamlink 明日は青柳さんのナイスなピッチングが見たい 四球やエラー、ミスなど無しでホームランなど 打たれないでね🥺明日はまるで打てない3の人 はハズしてください😿沢山得点して👍 明日も4位だけは守ってね🐶 今年こそ🐲には最終的に抜かれないで欲しい 頑張って青柳&🐯打線👍✌🏽🐵



@TigersDreamlink シーズン終わるまでに二桁勝利してほしいな。ブキャナンはよくランナー出すから早打ちせずにボールを見たり小技を仕掛けたりカットして粘って落ち着いて対処すれば絶対に点は取れる。チャンスを活かせるかどうかだな。



@TigersDreamlink 明日ヤギさんなの😳 お願いやから雨降らせるのだけは勘弁してね👏👏👏笑



@TigersDreamlink オォォ👀明日は変則サイドスローの青柳投手…ですなぁ🤗 変則的な投球術でチームを勝利にきっと🥰 導いてくれるはず…ですなぁ🤩 阪神スピリッツで頑張れ阪神タイガース&大山選手&中谷選手…ですなぁ🤗



@TigersDreamlink 現地です\(^o^)/



@TigersDreamlink 2桁するには落とせないよー笑



@TigersDreamlink 明日は今シーズン最後の観戦です。ラストまでの全勝目指す スタートになります。(願望)来年も応援出来るかな!?💦



@TigersDreamlink 小山はんの言う通りや! 最後迄諦めたらアカンねん 広島とのゲーム差は現状3・5ゲーム差や!まだかすかやけどCS狙えるんやから青柳頑張ってや⚾👊



@TigersDreamlink 任せた!虎の生え抜きエース青柳投手と阪神打撃陣が甲子園でヤル!



@TigersDreamlink 青さん❗ 近本の新人王 阪神のCS 自身の2桁勝利 のために勝利を❗ テレビの前で応援します



@TigersDreamlink 降りそう…



@TigersDreamlink 明日の予想(50勝59敗)・・・阪神は敗北、ヤクルトは勝利 理由 ●明日の阪神の先発青柳投手→前回6回3失点→今回も炎上する可能性低い→1点か2点で抑えられる ●阪神打線→ヤクルトの先発ブキャナン投手が苦手→明日の試合でも1点しか取れない可能性あり ●今年のCS行く可能性低い→4位か5位で終わる



@TigersDreamlink 梅野のリードに青柳が首を振らなければ 何故逆球がいくか青柳が真剣に考えれば 好調ヤクルト打線にも打たれんやろ



@TigersDreamlink 何故阪神だけ通用する投手の多い事。鳥谷スタメンしかないな。当然近本は1番。もう勝敗考える時は終わった。残りはファンサービス優先。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title