2


今季限りで阪神退団を表明している鳥谷敬内野手のレプリカユニホームや応援プリントフェイスタオルが、18日ヤクルト戦(甲子園)から再入荷する。

売り切れのため追加納品されたもので、担当者は「残りわずかなので、お急ぎ下さい」と話した。鳥谷グッズは争奪戦必至の様相だ。




【阪神】 お待たせ!! 鳥谷グッズ 今日再入荷 ユニフォーム、タオルなど  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-09170855-nksports-base  (ニッカン)



リスペクトのカケラもない切り方をしたくせに、球団はこれでも儲かるのか… 😩 阪神・鳥谷のグッズ、再入荷も即売り切れ状態  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190912/tig19091205010011-n1.html 



阪神・鳥谷のグッズ、再入荷も即売り切れ状態が続いている。 阪神・鳥谷の姿を見られるのは残り13試合。甲子園でのゲ一ムは、12日のヤクルト戦も含め8試合と、カウントダウンに入っている。 サンスポ。 来季は、鳥谷選手の姿がなく 寂しくなりますね〜😔😢😭🎶。



鳥谷選手のリストバンドは数年前までは年間1万個前後売れていた。今シーズンは出場機会が減ったこともあり、7~8月の月産個数は300個前後まで落ち込んだ。 阪神・鳥谷選手のグッズ増産 石川の刺繍会社 退団で人気に: 日本経済新聞  https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49804170T10C19A9LB0000/ 



鳥谷グッズが巨人ファンにも売れるってのは嬉しいなぁ。 フロントはこれが何を意味するのか考えてほしいよね。 他球団ファンからも求められてるのは”阪神”の鳥谷グッズである事実をね。




巨人ファンも鳥谷のグッズかってくれたひといたんやなー😍ほんま阪神ファン関係なく野球ファンに愛されてる選手やわ👍



つらいつらい阪神ファン、 鳥谷の2点タイムリーに勇気づけられた 阪神球団は人を見る目が無いので 彼が他球団で3割打って、グッズ売りまくりな上に契約した球団を優勝させてしまう未来まで見えた 今すぐ鳥谷と再契約してほしい... #阪神タイガース



鳥谷切ってまで残したい選手いるならやむなしだけど2軍も高齢化してるしなあ グッズ売上も半端ないのに意味がわからん 鳥谷とかおるだけで経営的にもプラスやろ 納得した形で阪神で引退してほしかった



阪神退団するから鳥谷のグッズ買うなら今季しかないな。



鳥谷の退団セレモニーとか愛着心の強いファンから見たらボイコット案件だろうな。こんなんでグッズ収益上がったら今後ベテラン切り放題になる。



明日鳥谷グッズ仕入れるってゆってもどーせ夕方行っても売り切れやろもう諦め ユニかなんか買おか思ったけど お金もったいないんかなぁ… いやまあでもしょーみ授業昼までやから2時過ぎには着くけどさ



明日ショップに鳥谷グッズ補充とか絶対込み具合やばいやん! わいは牧くんタオルを買いたいだけなんや('Д')



鳥谷グッズかぁ。 福袋に入ってたウル虎ユニしか持ってないけど…



昨日、東京ドームに試合観に行ったから、鳥谷のグッズ買おうとタイガースのグッズが売ってあるショップまわったけど、1つもなくて悲しかった。そらそうやろな その代わり鳥谷の打席の写真めちゃくちゃ撮りまくった。  https://twitter.com/yakyuragu/status/1173944604824981504  pic.twitter.com/XGh3niA3SI



鳥谷グッズすぐ売り切れるんやろうなー 記念にタオルあたり買うか迷うわ🤔



昨日新宿のタイガースショップ行ったんですけど、鳥谷ユニホームはメーカー売切、他アイテムも売切。。。今あるグッズを大切にします。



鳥谷とメッセのグッズ欲しいな…



狩野さんが言っていましたが、グッズの売上の一部が選手の懐にはいる仕組みなんです。ということは、虎でも一番人気の鳥谷はそれだけものすごい額が入ったのではないでしょうか?もちろん推定年俸のズレの話は可能性は大だと思います。 #hanshin #tigers #mbs1179


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title