2


 「阪神-ヤクルト」(19日、甲子園球場)

 阪神が追加点を許した。5回5失点で降板した先発・高橋遥に続いて登板した2番手・守屋功輝投手が七回に2点を失った。

 5点ビハインドで迎えた六回から守屋が登板。この回先頭・中山に振り逃げで出塁されたが、続く太田を二飛。さらに松本直と小川を連続三振に封じた。

 ただ続く七回は広岡と塩見の連打などで2死満塁のピンチを招くと中山に左前2点打を許した。

 今季56試合目の登板となった右腕は2回を3安打2失点。悔やまれる36球となった。




守屋がビハインドで投げるとかいう阪神の救援陣の厚さよね。 そこをポジる。



【一軍】公式戦【阪神0-7ヤクルト】 7回表 スワローズが追加点 投手:守屋 打者:中山 結果:レフト2点タイムリーヒット  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp そんなんどうでもいいから 近本くんに一打席でも多く回せるようにしろ



@hanshintigersjp やっぱりエラー絡みの失点は痛い



@hanshintigersjp また5位に落ちるのか…



@hanshintigersjp 5位転落確定打!



@hanshintigersjp ヤバい。。。とうとう5位に転落や~💦




阪神っていつも守屋投げてんな



@hanshintigersjp NPBに賞作ってもらえ 「最優秀失策王」 受賞者大山選手



@hanshintigersjp なーんで慎重に入らないかな?



@hanshintigersjp 今年のキャンプは楽しみやなぁどんな練習すんねやろなおい



@hanshintigersjp なんなん。



@hanshintigersjp 中日勝ちました。以上です。



@hanshintigersjp 言葉がありません(ー_ー;) 終った…



@hanshintigersjp 5位転落、完全に確定。



@hanshintigersjp もうダメだな。。。明日頑張ろう❗



@hanshintigersjp 近本9人でいいんじゃない(横暴)



@hanshintigersjp 自滅しすぎ(-_-)



@hanshintigersjp 守屋可哀想やな こんな使われ方ばかり



@hanshintigersjp 7失点! まさにラッキーセブンですね♪



@hanshintigersjp キャンプは甲子園で紅白戦をひたすらやればいいんじゃないか? 本番さながらにお客さん入れて。 緊張感出ていいだろw



@hanshintigersjp ベイスターズは7点差を追い付いたが、阪神じゃ無理だろうな😅



@hanshintigersjp あー・・・😥



@hanshintigersjp 試合なんかどうでもいいから近本にまわせ



@hanshintigersjp 今年は5位か……



@hanshintigersjp 村上申告敬遠が裏目に出たな。また「誰?」な伏兵に打たれたな。



@hanshintigersjp まぁ4位も5位も大差ないんだけどね



@hanshintigersjp 今日誕生日なんやでこんな負けかたしたらショックや。



@hanshintigersjp CS遠い



@hanshintigersjp もうCSは諦めたほうが・・・・・。😓😓



@hanshintigersjp 5位か。近本だけやな。



@hanshintigersjp 5位決定⤵️⤵️ 高橋と坂本と心中した監督さん💣️



@hanshintigersjp よし。もう次の試合から来年のこと考えたオーダー組もう! 福留さんしばらく休んでていいからレフト中谷で!



@hanshintigersjp エラーするとね😢😢



@hanshintigersjp しっかりせんかい! 座ろーずに負けんな!



@hanshintigersjp 今のタイガースには、3ゲームをひっくり返して3位に上がれまいよ😭 今さら4位も5位も一緒だよね😰 選手にも、逆転するぞって気迫も感じないし😠 近本の記録と盗塁記録位かな⁉️



@hanshintigersjp まぁ今年はひょっとしたらって期待してましたがやっぱりあかんか❗(笑)



@hanshintigersjp 普通 負けられない試合ばかりというけど 簡単に負ける打順組むんやな 後残り何試合やねん こんな試合何がおもろいねん



@hanshintigersjp 終わり終わり



@hanshintigersjp ヒット7本で1点も取れてへんやん



@hanshintigersjp 海くんごめんなさい🙇💦💦 初回のあのラインの内側を走ってアウトになったのが、流れをつかめなかったのかも😑 1点でも返していたらと思う、残念😑



@hanshintigersjp やっと5位に落ちるのか あと横浜さん凄い



@hanshintigersjp 中山さん、誰⁉︎



@hanshintigersjp いやー近本はすごいなぁ…(白目) え?試合?知らないな…



@hanshintigersjp 😭😭😭



@hanshintigersjp なぜ勝った翌日に捕手をかえるのか?



@hanshintigersjp ボロカス言われて悔しかったらまともな試合してみろ



@hanshintigersjp 今日はバッテリーの意志疎通がなかった‼️それ以上に打線の繋がりが悪すぎる‼️近本さん新人最多安打おめでとうございます‼️遥人悔しいけど真のエースになって



@hanshintigersjp エラーは、アカンって‼️昨日の一打 帳消し 村上を申告敬遠が 裏目に出てもうた⤵️



@hanshintigersjp 5位だな〜弱



@hanshintigersjp ああああ‼️矢野監督の采配‼️5位やなぁ〜〜‼️甲子園でお客様に喜んでもらえる試合‼️近本光司の記録を更新しか無いわ〜‼️サンテレビの谷口英明アナ最後やのに‼️勝てない‼️ それも‼️最下位のヤクルト‼️



@hanshintigersjp とりあえず近本がんばれ!



@hanshintigersjp まー遙人は悪いけど、それ以上に野手陣よ、あんたらが悪い❗なん試合も投げても投げても援護なしじゃ、モチベーション保てんやろ❗ええ加減にしたりや❗



@hanshintigersjp 履正社は強いなぁ



@hanshintigersjp 大山😭エラーはいけない。谷川ナイスピッチング👍



@hanshintigersjp どうもこのチームは普通のことが出来ないんやな



@hanshintigersjp 今日負けたら5位かもよ?



@hanshintigersjp オフは来年の春まで、地獄のキャンプキボンヌ。それくらいしないと来年も優勝争い出来ない!



@hanshintigersjp やはり打線守備位置変えるとボロ負けか…



@hanshintigersjp 悲しいけどもうチャンネル変えた、、💧



@hanshintigersjp 失策王阪神タイガース



@hanshintigersjp 残り試合全て放棄してチケット払い戻ししろ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title