1




阪神 3 - 0 DeNA [勝] ガルシア4勝8敗0S [S] 藤川4勝1敗15S  http://score.hanshintigers.jp/game/score/table/table20190922.html  pic.twitter.com/UOl40w6y0P



@TigersDreamlink 鳥谷:7月以降の打率.364 鳥谷選手の力は、まだ、健在です。 退団なんて、絶対にさせてはいけません。 鳥谷選手は、数字に表れない力もあります。 鳥谷選手の、精神面の、貢献度は、半端ないです。 こんな功労者を、手放す?正気ですか? もう一度言います。退団なんて、絶対にさせてはいけません pic.twitter.com/bMNr05fywF



@TigersDreamlink 改めていいます! 鳥谷には、タテジマのユニフォームを 脱いで欲しくない! そして、現地の方が超うらやましい・・・。 pic.twitter.com/IyUuND6esc



@TigersDreamlink ガルシア4勝目!笑



@TigersDreamlink 鳥さんのヒーイン🥺🥺🥺🥺🥺



@TigersDreamlink 藤川球児、防御率1点台おめでとうございます🎉



@TigersDreamlink 鳥谷を日シリに連れてってくれ!




@TigersDreamlink 阪神短期決戦強い説あるぞ



@TigersDreamlink 鳥谷やっとや!ありがとう



@TigersDreamlink 鳥谷は勿論、ガルシアも良かった。まさに総力戦。 それにしても、鳥谷はすごいね。



@TigersDreamlink とらほー🐯やったぁ😆🎶



@TigersDreamlink ガルシアに勝ち星付いた ある意味よさそう



@TigersDreamlink さあ君がヒーローだ鳥谷敬!



@TigersDreamlink あと4連勝やな



@TigersDreamlink とらほー\(^o^)/ 残り試合全部勝つて



@TigersDreamlink 鳥谷アンチと球団幹部ほんと滑稽で笑えるwww 鳥貴族とか言われてるけどずっと応援してる方がかっこいい



@TigersDreamlink あと四試合全て勝て



@TigersDreamlink 今の最強のスタメンでちゃんと勝つ。綺麗な試合だわ






@TigersDreamlink 鳥谷が今活躍してるから手のひら返しとかじゃなくて、元から鳥谷を手放すのは違うよね阪神さん。功労者を大事にしなさい。



@TigersDreamlink 鳥谷契約延長して下さい お願いします



@TigersDreamlink 完封リレー、素晴らしい!👏 鳥谷さんありがとう!! 阪神残って!!



@TigersDreamlink 今日はベンチ、選手が一丸となってたような気がした。 素晴らしいナイスゲーム🤜



@TigersDreamlink とらほー!勝ちましたね!総力戦を制したのは大きいと思います。次以降も良い試合を期待しています!



@TigersDreamlink 今日も勝って最高な気分だ😆 残り試合全て勝ってCS進出を掴み取れ‼



@TigersDreamlink 鳥さん手放すのは勿体ない( º言º)クワッだからもう一度考え直してください!そしてガルシアナイス! 藤川も最後良かったよ(*´︶`*)ノ



@TigersDreamlink 藤川選手通算防御率1点台おめでとうございます㊗️



@TigersDreamlink 鳥ファン多すぎだろ。俺も泣いちゃいそうだよ。 鳥谷退団するって決まってから凄い活躍。 ほんと辞めないでよ。縦縞しか似合わないよあんたは。



@TigersDreamlink 早めの継投がよかった! 鳥谷のヒーイン痺れたぁ… エラー シーズン100個到達! ここよなぁ…






@TigersDreamlink まだ最後ちゃうけど鳥谷らしいヒーローインタビューでしたなw



@TigersDreamlink ガルシア、球児超サンキュー😉👍🎶😎



@TigersDreamlink 鳥谷ナイス! 藤川ナイス! 中継ぎナイスリレー! 明日も勝つばい! 無くて一安心・・・



@TigersDreamlink 今から撤回しても誰も怒らないから、戦力外撤回して来季も契約お願いします!!! #hanshin #tigers #鳥谷敬



@TigersDreamlink まだCS可能性あるで



@TigersDreamlink cs行くぞ!タイガース!



@TigersDreamlink 鳥さんヒーイン出てきてくれると思わなかった泣



@TigersDreamlink ガルシア 15球で4勝目! 近本 156安打目! #とらほー



@TigersDreamlink ローテはこんな感じかな? 必勝🔥 pic.twitter.com/xGfRFTfjt3



@TigersDreamlink 今なら間に合います。鳥谷さんを手放さないでください。打てなくたってベンチとしては鳥さんがいるだけで雰囲気が良くなると思います。鳥さんにはタイガースで引退して欲しい。お願いします。 pic.twitter.com/FmiUFSsyKK



@TigersDreamlink まだまだ阪神の鳥谷をみたい!! どうかよろしくお願いします🙏🙏🙏



@TigersDreamlink どれだけ活躍しても 解雇されると決まってる鳥谷の活躍を見ていて 複雑と戸惑いでしかない 来年か再来年にいい形で引退させてやるべきだった #阪神 #阪神タイガース #鳥谷敬



@TigersDreamlink 球場で署名とかないんやね 一軍ショート五人なんてしたのは フロントであり 前金本が三年かけて やったことなのに 岡田のような道をたどり きっと阪神の力に なってくれるとはおもいますが ちなみに 金本一年目は終盤全勝フィニッシュでしたね ひとりごとですが



@TigersDreamlink 今年1番の意地みせた。今日は鳥谷のおかげだろう‼️ヒーローインタビューのアナウンサーは下手くそ。明後日の巨人に今日のような戦い出来れば勝てる‼️



@TigersDreamlink 結果的に先発投手に勝ちがついた(????)



@TigersDreamlink とらほー🐯 鳥さん、梅ちゃん ナイスタイムリー😆🔥 ガルシア4勝目おめでとう🎊 ナイスゲーム🔥 横浜に、勝ったぞー😎



@TigersDreamlink 望月はまだ先発としては難しいのでは?早めの継投判断、良かったと思います。投手陣総力戦で完封勝利おめでとうございます✨ 残り4試合、全試合勝利願って応援します‼



@TigersDreamlink みんなで勝ち取った勝利🏅



@TigersDreamlink 鳥谷最高、この言葉に尽きる



@TigersDreamlink ナイス! このままcs行こうや!



@TigersDreamlink 鳥谷ヒーロー 近本ヒット&盗塁 中継ぎ陣0封 しれっと勝ちがつくガルシア 最高やろ!!



@TigersDreamlink 鳥谷選手がどんな形でも次の道へ、 というなら、それを応援するのみです🙆 阪神球団とも話した結果でしょう。 今日は投手、野手、全員、監督の采配、 全てで勝った試合です🐯❤️✨ 選手はがんばるのですから、 最後まで応援するのみです!



@TigersDreamlink このまま全勝を期待して夜勤に行ってきます!



@TigersDreamlink 鳥谷さんのお立ち台 やっぱり最高😃⤴️⤴️ 正直に言わせて下さい。 阪神タイガースがリーグ優勝できない理由にフロントの考え方に問題があると思います。こんな素晴らしいレジェンドを簡単に放出する態勢を考え直して欲しい。とっても嫌いなGは、そういう点を尊重し着実に優勝している。少しは見習え。



@TigersDreamlink ナイスゲーム! CS行くぞ〜



@TigersDreamlink ガルシア中継ぎええやん あと、藤川球児とかいう30代後半でまた覚醒してる神様ほんとすごいわ



@TigersDreamlink 横浜からしたらタイガースがクライマックスに上がって来るのが一番嫌だろうねー‥奇跡を見せて🐯



@TigersDreamlink とらほー㊗️鳥さんやった〜💪



@TigersDreamlink 鳥谷にやめてほしくないです・・。



@TigersDreamlink 鳥ちゃん最高!とらほー!!!ヽ( ・∀・)ノ pic.twitter.com/dkdY9HOvc9



@TigersDreamlink 正直、福留は使うのに何故、鳥谷は使わない⁉️🤔不思議です。😭 普通に逆でしょ‼️😃(⌒‐⌒)



@TigersDreamlink 鳥ちゃんのひーいん、今年甲子園では初めてなんだ…😅 鳥ちゃんの16年間の活躍のシーンが走馬灯のようによみがえって来て泣ける…😢



@TigersDreamlink とらほー!鳥谷のお立ち台、良かったぁ…



@TigersDreamlink 球児さん&鳥さんかっこよすぎるよ



@TigersDreamlink フロントよ。絶対に鳥谷を手放したことを後悔するからな?



@TigersDreamlink なかなかの内容の試合だったわ



@TigersDreamlink csいけるぞ〜!もう勝ち続ける!ただそれたけ!



@TigersDreamlink 今日の野球は、面白かったぞ!



@TigersDreamlink なんか CS 行けそうな 気がしてきた。



@TigersDreamlink 署名運動でも何でも行動するばいいと思います。この球団は昔から世論を気にするから、退団撤回言いだすと思います。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title