2


<阪神3-0DeNA>◇22日◇甲子園

試合終了から1時間以上が経っても、甲子園には長蛇の列が出来ていた。

お目当ては、試合で活躍した選手がデザインされた「イチオシ缶バッチ」。この日は決勝打を放ち、お立ち台にも立った鳥谷敬内野手(38)のデザインだった。一塁側の5号門付近から始まった列は伸びに伸び、最長でバックスクリーンも越えた左翼席側の18号門まで続いたという。

グッズ担当者は「異例中の異例です。近本選手がセ・リーグの新人最多安打記録を更新した時の列も超えました。あまりにも長い列が出来て終電もあるので、後日ネットで販売することになりました」と驚きながら説明した。

本来なら販売は当日の試合後のみだが、異例の長蛇の列が出来たことを受けて、9月25日の午前10時から午後11時59分まで公式オンラインショップで販売することが決定した。同様にオンラインショップで販売したのは、鳥谷が2000本安打を達成した17年9月8日以来のことだという。

鳥谷は今季限りでの退団を表明。改めて絶大な人気ぶりを感じさせた。




鳥谷のイチオシ缶バッチやろうか?人気です! #とらほー #阪神タイガース #hanshin #tigers #鳥谷敬 pic.twitter.com/EJYBfxwMgR



鳥谷の缶バッチ21号門が最後尾なんやけど…すげぇ…



鳥谷の缶バッチバックスクリーンのところまで並んでる pic.twitter.com/GaS3IpFWFc



鳥谷のイチオシ缶バッチ、ミズノからバックスクリーンまで並んでるwww pic.twitter.com/c8EIlhEn66



鳥谷の缶バッチの列がやばい pic.twitter.com/WpDgXQJmhq






鳥谷の缶バッチの列すごかった、、、 pic.twitter.com/a6hlki9HRW




鳥谷の缶バッチ25日 オンラインショップで発売するそうです!



鳥谷缶バッチ買うのに40分は掛かるとかやばい笑



鳥谷の缶バッチ、長蛇の列やったら今から甲子園行っても間に合うんかな。あ、数に限りがあるのか



缶バッチレフトのポールらへんまで並んでるとかバケモン、鳥谷ほんま愛されとる、、



鳥谷缶バッチ球場一周してるとかやばすぎやろwwww



鳥谷ヒーインで缶バッチ列甲子園1周ってまじかw



鳥谷の缶バッチの最後列、センターバックスクリーン裏まで並んでる(笑) pic.twitter.com/oc8oC7DNpW



イチオシ缶バッチ、鳥谷👆アツい😍😍😍



今日のヒーインは鳥谷選手 球場で泣いてる人多くて こっちまでウルウル。 現地に行ってるいとこに 缶バッチ頼んだ。 #阪神タイガース #鳥谷選手



鳥谷缶バッチ3時間待ちwwwwww 近本のセリーグ新人最多安打は30分くらいで貰えたぞ



鳥谷缶バッチ三時間待ちって、どっかのアトラクションやん… その間に終電なくなりそう笑笑



阪神、勝ったで~🐯🏟️。 ヒーローは、鳥谷さんと梅野選手でした。 今日のヒーロー缶バッチは、とんでもない大行列だったので、(終電🚃🌃が。。。)あきらめました😅。 #阪神甲子園球場 #阪神タイガース  https://www.instagram.com/p/B2tzHcJhp4M/?igshid=iwb9i98qet2y 



今までどれだけ勝っても買わんかった缶バッチ鳥谷なら余裕で買ってまう



鳥谷さんのイチオシ缶バッチオンライン販売するのか… この間の髙山くんのやつも切実にしてほしい……🥺



鳥谷のイチオシ缶バッチを 9/25限定でT-shopで販売。



4億分稼いでもらわんとな。 鳥谷缶バッチに長蛇の列「異例中の異例」後日販売へ(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190922-09221395-nksports-base 



記事になってる(><) 鳥谷缶バッチに長蛇の列「異例中の異例」後日販売へ(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190922-09221395-nksports-base 



ほんま、よー並んだわw 鳥谷の缶バッチは一生モンやな😭 pic.twitter.com/7vwLLUUTI1



鳥谷タオル&鳥谷ヒーロー缶バッチ ゲットー! pic.twitter.com/OskATnsrmp



鳥谷缶バッチに長蛇の列「異例中の異例」後日販売へ(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190922-09221395-nksports-base  すでにメルカリとかに高値で出てたし、ネット販売の判断は英断だと思うわ。グッズ担当さん偉い! 現地いられなかったファンだって欲しいよね



今日の鳥谷選手の缶バッチは後日、9月25日にT-SHOPで発売されるみたいですよ。 君がヒーローだ! pic.twitter.com/ih6Y8g8dUB



鳥谷のイチオシ缶バッチいいなぁ~



鳥谷缶バッチ欲しすぎる だれか代行してくれんかなww



缶バッチ鳥谷とか列すごいんやろなー☺️



缶バッチ鳥谷とかえぐいやろ



え!缶バッチ鳥谷?!



缶バッチ鳥谷やったら欲しすぎた



缶バッチ鳥谷やん、、やばい



今日のイチオシ缶バッチ 鳥谷なんかな🤔



鳥谷の缶バッチ欲しいなぁ 見るだけでもいい



今日の商魂缶バッチの列長すぎるやろ これ30日鳥谷ありがとう的に缶バッチ作ったらどうなるんやろな()


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title