2


阪神の主将糸原健斗内野手は2年連続の全試合出場が近づいてきた。

プロ2年目の昨季は1番起用で重宝されて初の全試合出場。今季は途中出場もありながら5番起用も増え、残り4試合としている。ここ2試合はノーヒットとやや調子を落としているが、逆転CS進出へ残り4試合はフル稼働が期待される。甲子園練習後は「何もないです」と多くを語らなかったが、表情は気合がみなぎっていた。




阪神糸原2年連続全試合出場へ 残り試合もフル稼働(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 今度は糸原か....  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190923-09230498-nksports-base 



阪神糸原2年連続全試合出場へ 残り試合もフル稼働(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース とりあえずこれ切ってくれ 後々困るんだよ  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190923-09230498-nksports-base 




糸原が全試合出場出来てしまう辺り、野手のレベルが…。もう少し守備力か長打力があればなぁ。 阪神糸原2年連続全試合出場へ 残り試合もフル稼働(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190923-09230498-nksports-base 



糸原の全試合出場()まだ継続してたの 後からなにかしら響いてくるから今のうちに止めとけ



マジで今年糸原に全試合出場させたら来年以降も無理矢理続けさせる事になってしまうぞ、その前に連続試合出場を止めさせるか矢野をクビにしろ



なぜ糸原のヒッティングマーチにはAメロとBメロがあるのだろうか…キャプテンはメロディが増える法則…?



糸原健斗の応援歌バツグンにメロがかっこいい



おはよぉぉぉ 台風の影響で風が強い状況が続いてるな。気をつけて! 話変わりまして、 甲子園での今シーズンの試合も残り「3」試合となりましたね。 そこで皆さんが楽しみにされるのが試合以外にも球場飯🍽 そこでオススメするのが俺の神推し「糸原健斗」の弁当! まじ美味いから食え👊🏼👊🏼 pic.twitter.com/tngAjChyVq



ここで糸原って絶対全試合出場意識してるやん そんな記録後々困んねんからいらんって なんで阪神はそんな記録つくりたがんねん



代打糸原の意味がわからない 相性でスタメン外したのに、大野のままなのに代打ってなに? 全試合出場続けさせたいだけやん わけわかるように説明してほしい



糸原くん今更打率.270に乗せて終わるのは先発投手との相性考えると無理だと思ってるからせめて.260はキープしてほしいけど残り4試合とも苦手な投手とぶつかりそうで終わった😥 いくら調子良くても極端に苦手な投手たちに毎試合投げられたらそう簡単に打てるわけないよね



木浪と糸原、8月とか9月の頭らへんの週間打率ずっと.350前後あったのにな まあ打率だけとはいえ同じ時に冷えんなよ、あと4.5試合粘ってくれ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title