2


<ウエスタン・リーグ:オリックス5-1阪神>◇23日◇鳴尾浜

阪神江越大賀外野手がチームトップとなる9号ソロを放った。6回にオリックス鈴木優の146キロ直球を仕留めた。

それでも本人は「(4打席の)内容的には良くなかった。ファウルになっていたので、そこで仕留めないと」と反省。平田2軍監督は「1発は見事。三振2個がね…。それを卒業しないといけない」と話した。






ファーム【阪神1-4オリックス】 6回裏 何たる江越!手応えあり! 投手:鈴木優 打者:江越 結果:打った瞬間にソレとわかる左中間第9号ソロホームラン!!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル #大賀がヤル



@hanshintigersjp それを一軍でやれ



@hanshintigersjp 陽川と変わってどーぞ。打てなくても守備うまいので



@hanshintigersjp 何たる江越❗ナイスバッティング



@hanshintigersjp はよ覚醒しろ江越




@hanshintigersjp 一軍でやれやwww



@hanshintigersjp 江越ガチャSSRきたああああああああああああああああああああああああああああああああ



@hanshintigersjp 江越 一軍でも 打て‼️



@hanshintigersjp 江越選手って、心の問題だけのような気がするので、しっかりしたメンタルトレーナー雇えば、阪神待望の大砲になれるような気がします……😓



@hanshintigersjp みんな野球出来る事を幸せに思い慎太郎の分も一軍で活躍して。



@hanshintigersjp ビッグボーナス



@hanshintigersjp 一軍でやれ定期 江越と中谷はほんまに期待しとる



@hanshintigersjp なんたる江越君。 毎年毎年それじゃ、そろそろ首回りが寒くなってくるよ。



@hanshintigersjp 一軍でもやってほしい‼️



@hanshintigersjp 2打席連続空気砲と聞いてたが ボールに当たったんだなよかった😭 江越のバットに当たってくれと ボールの方に願う日々🙏



@hanshintigersjp それを一軍でもやってほしいんですけれどもね



@hanshintigersjp 二 軍 王 者



@hanshintigersjp 1年目は上でもそこそこ打ってたのに今は出てきたら三振だもんなぁ…… なんでこうなったんだろ……



@hanshintigersjp さすがは2軍の帝王!!



@hanshintigersjp 一軍でやれ定期



@hanshintigersjp いくら二軍で結果残しても阪神のチーム事情的に江越を一軍で我慢することは今後絶対あり得ないから 来季から現役ドラフトも始まるというし、今年あたりトレードを積極的に考えてはどうでしょう? ファンとしても選手にチャンスが生まれるなら大歓迎ですよ。



@hanshintigersjp 甲子園で何たる江越が見たい!



@hanshintigersjp 江越は基礎体力からやり直せ!



@hanshintigersjp 相撲で言えば十両で10回以上優勝してる力士みたいな存在かな。そろそろ幕内に定着して優勝はともかく三賞くらいは取らないと。



@hanshintigersjp 一軍と二軍のレベルは違いがあるとこの人が証明



@hanshintigersjp 陽川と違って守れるんだから固定して欲しい



@hanshintigersjp なんで一軍でやれないかなぁ(´・ω・`)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title