1





【9月24日 T-G(公式戦)】 本日のスタメン選手が発表されました。先発投手は青柳投手です!  http://score.hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 逆転❗️🐯💗💗 青柳さん頑張ってください⚾️



@TigersDreamlink 絶対勝って逆転クライマックス行くぞー!




@TigersDreamlink 北條2番!



@TigersDreamlink 近本一番に戻ったか



@TigersDreamlink えっ中谷



@TigersDreamlink 負けるなよ!



@TigersDreamlink 巨人マジで草



@TigersDreamlink 俊は?



@TigersDreamlink ついに5番糸ちゃんをやめたか😅 うん、この方がいい👍



@TigersDreamlink 今日も一昨日のような試合してほしいね。相手は阿部引退で最後の阪神に勝ちたいと思ってる。今日も奇跡を信じよう。



@TigersDreamlink 何で今日に限って巨人丸とかスタメンなん 優勝決まってからずっとベンチやったくせに!



@TigersDreamlink 巨人めちゃめちゃ本気やんwww 阿部のことがあるのは分かるけど勘弁して笑



@TigersDreamlink 青柳投手、頑張れ❗️



@TigersDreamlink 亀井と坂本と丸と岡本休ませろって!原監督引退ね(コバユカリvo.)



@TigersDreamlink いい加減左腕でも俊出すようにしろよ 中谷とか期待できん


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title