2


 「阪神-巨人」(24日、甲子園球場)

 阪神の先発・青柳晃洋投手が4回を投げて4安打無失点。得点は相手打線に与えなかったものの、五回を前に降板となった。

 二回、先頭の大城に三塁への内野安打に三塁・大山の悪送球で無死二塁のピンチ。1死後、7番・田中俊に四球、続く炭谷の右前打で満塁のピンチを迎えた。しかしここで9番・高橋を三ゴロ併殺に仕留め、無得点で序盤のヤマ場をしのいだ。

 ボール先行で制球に苦しみ、球数は四回で76球を要する苦しい投球。三者凡退は1度もなく、決して好投とは言い難かったが、決定打を許さずに何とか4イニングを無失点で踏みとどまった。

 五回からは、本来は先発ながらブルペン待機のガルシアがマウンドへ。1番・亀井からの好打順だったが、相手のスコアボードにしっかり0を刻んだ。




試合観てないんやけど青柳って内容あかんかったん?無失点やのに4回で降板してるけど 矢野監督、青柳と西に2桁勝って欲しいって言うてたし5回は投げるものやと思ってた



青柳4回で降りてるなら、日曜ぐらいからリリーフ待機でもいい説



青柳4回投げきって、ガルシアに代わったけど、矢野監督はどう考えてるんやろ?



阪神 4回 無得点は痛いなぁ… 青柳を下げたのは妥当ですかね。 この時期トーナメントですから!



矢野監督思い切ってきたねー。4回無失点の先発青柳に代打かぁ…。 今日の勝敗を左右しそうな采配やね



青柳投手 1点を守りきって4回踏ん張ったね〜👏👏👏👏👏👏 さあ思い切って点を入れていきたい🔥🔥🔥🔥🔥 頑張れ❗しか言えないけど、 頑張って欲しい #阪神タイガース



青柳4回無失点だけど裏の打席で代打原口




青柳に10勝狙って欲しいとかいいながら1点リードしてるのに4回で下ろす矢野ってなに?



青柳4回で代えて、原口行くというCSに向けて全力なのは分かるけど、 ファーストを陽川にするのはCSに向けて本気が伝わらない。



え、青柳4回で下ろしたのか...2桁勝たせてもらえないのかひでーなおいw



矢野が青柳を4回で変えたのを見て遂に起用法を理解したのかと思ったけど、ガルメンゴだったのを見てガン萎えした



え、4回で青柳さん降ろしたん… 代打出すためっておい



代打原口きた! 青柳4回で交代、俺はこの判断良いと思うよ 5回から巨人打線3巡目やし青柳は長く投げてても良いイメージないし



青柳は9勝目の権利を得られず。2桁勝利は絶望的に。規定到達までは4回2/3で最終戦かな #hanshin



え?1点リードで4回で無失点青柳かえて原口。



4回で青柳に代打????



代打原口。 4回でリードしてるのに青柳下すのか(°_°) #hanshin #tigers 懲罰交代みたいなもんか?



4回で青柳に見切りをつけて代打原口。



4回裏に代打出される青柳www



青柳4回で変えるのか



そーいや青柳交代ちょっと早くないか?と思ったがやっぱあれだな、やっぱ阪神の武器は超堅守リリーフのリレーだよな。時期と順位敵にもシャーない。青柳は最高の仕事してくれた! #阪神タイガース #青柳晃洋



青柳もう交代してんのか。つか、木浪も今日は出てないすね。。



青柳さん交代したんだね



青柳さん交代か〜😱残念💧


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title