2


前日24日巨人戦で左足の張りを訴えて途中交代した阪神ジェフリー・マルテ内野手の復帰は不透明だ。

矢野監督は「我慢しながらも、マルちゃんもやってくれていたんだけど…。あまりにも無理をさせることもできない。でも残りの時間のなかで何とか試合に出られる方向になってくれればいい。もしダメであれば、ダメで考えるしかない」と説明した。8月から4番起用されてから好調で、離脱すれば痛手になる。





阪神マルテ復帰は不透明「考えるしかない」矢野監督(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-09250899-nksports-base  まじかーーー。 春と同じ感じ??😭😭



阪神マルテ復帰は不透明「考えるしかない」矢野監督(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 阪神の外国人、こんなんばっかやけどどないなっとんねん ε-(´∀`; )  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-09250899-nksports-base 



マルテなあ… この時期に離脱とはなあ



マルテ離脱が大山覚醒のきっかけになればなぁと思っちゃいます。



マルテが離脱かぁ。 ならもう4番は大山に任せよう。最後の最後は大山にやってもらうしかない!




皆さんお早うございます。 いよいよシーズンも残り3試合。ここに来て3連勝とCSの可能性のまだ残るタイガース。しかしここからの3試合は、今永、柳、大野と強靭なピッチャー陣が立ちはだかります。それに加えて4番マルテの離脱。どこまで意地を見せてくれるのかタイガース。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-09250861-nksports-base 



@TigersDreamlink とりあえずマルテが心配やな… もし戦線離脱するなら、陽川下げて他の選手上げてくれ… 陽川スタメンとかいう地獄はもう見たくないんや…



マルテ離脱したらファースト原口にしてほしい。



来季はガルシアとPJで入れ替え配置転換でもすんじゃねーの?ガルシアは4、5回までは持つけどそれ以降がキツくなるしPJはマルテ同様ちょこまかなんか理由つけて離脱しやがるし



@HTno1_ 俺の考え的にはファースト大山サード北條がいいと思う。 まぁ一番いいのはマルテが無事で帰ってくることだけど。 マルテ離脱になったらの時のみんなの考えも聞きたいから リプしてきてください



もしマルテ離脱だったら大山ファーストで木浪ショート北條サードでよくね? #hanshin #阪神タイガース



これでマルテ離脱したら泣くわ 糸井に続いて痛い……orz



阪神・マルテ、残り3試合欠場も 矢野監督「無理させられない」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース マルテ抜けたら痛いな  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00000013-sanspo-base 



マルテあかんのか...。 ファースト大山か? サードは?木浪? ショートは?鳥谷?北條?木浪?



マルテが無理ならば 1番中 近本 2番遊 北條 3番左 福留 4番三 大山 5番二 糸原 6番右 髙山 7番一 原口 8番捕 梅野 やろうか…



日曜糸井もマルテも見れないのか?



復帰かどうかわからんのね😢やっぱ大丈夫!ってならんかな〜。マルテさん。



こうなったら、残り試合は大山を四番で使うしかないやろ‼️ 阪神・マルテ、残り3試合欠場も 矢野監督「無理させられない」  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190926/tig19092605020010-n1.html  #スマートニュース



マルテが出場厳しいとなると原口をファーストでスタメン出場するしかないな



マルテも実家帰りそう。 ファースト原口か中谷



「マルテ復帰不透明」って… この時期抜けられたら、相当ヤバいなぁ。糸井さんもいないし😢



マルテきついんかな… 無理してもダメやし とりあえず一塁陽川だけは、やめてください()  https://twitter.com/htno1_/status/1176979365474664448 



マルテがこのまま試合出らんなんかいうことあるのかな、それだけは勘弁して欲しい



マルテ無理やったらもうそらファーストには背番号55のアレよ(涙目)



マルテが出れないなら一塁大山か? なんにせよ遊撃は北條で🙏  https://twitter.com/htno1_/status/1176979365474664448 



マルテ残り3試合抜きはきついな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title