1


左足の張りを訴えている阪神ジェフリー・マルテ内野手は、28日のDeNA戦出場が難しそうだ。

矢野監督が「厳しそうやな」と明かした。24日の巨人戦で足の張りを訴えて途中交代。この日は室内練習場で体を動かした。

清水ヘッドコーチはマルテに代わる4番について「それはこれから考えます」と話した。




@nikkansports 一塁の穴をも埋めて4番なら原口が良いと思うけど、現在の調子がどうかな? 4番ドメさんが無難だが後ろも考えたら4番大山5番ドメさんもあり。元々大山4番育成策はマルテが開幕すぐに万全でなかったから。それで苦しんだ結果をここ一番で? #hanshin #阪神



阪神マルテ28日欠場か 矢野監督「厳しそうやな」 - プロ野球 : 日刊スポーツ マルテやばいか。 ファースト原口でええんちゃう?  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201909270000781.html 



明日マルテ欠場濃厚とかおわたやん







阪神 マルテ 28日欠場か ... 矢野監督「厳しそうやな」 (日刊スポーツ) 😓😭😣  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-09270781-nksports-base 



マルテ欠場で誰出す? サード北條、ファースト大山? それかファーストに原口、中谷? ここで陽川とかやりそうやけど



明日マルテ欠場はキツい



マルテは下手したら残りは欠場するんか うーん手厳しい



ファーストもそうだけど、4番誰がやる? 阪神・マルテ、残り3試合欠場も 矢野監督「無理させられない」(サンケイスポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00000013-sanspo-base 



マルテ欠場なら陽川なんか使わないでシーズン中よくやってた守備固めフォーメーションのファースト大山で全然いいと思うんやけど



阪神・マルテ、残り3試合欠場も 矢野監督「無理させられない」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース 来年決まっているから休みで良い  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00000013-sanspo-base 



ホンマにマルテ欠場❓



だからといって陽川はダメ! 阪神・マルテ、残り3試合欠場も 矢野監督「無理させられない」  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190926/tig19092605020010-n1.html  #スマートニュース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title