2



 ◇セ・リーグ 阪神―中日(2019年9月29日 甲子園)

 逆転でのクライマックス・シリーズ(CS)進出を狙う矢野阪神が1点リードの6回に貴重な追加点を奪った。

 1死から福留が四球を選ぶと、大山の二塁打、糸原の四球で満塁のチャンスを作った。ここで登板してきた2番手・福から、6番高山が前進守備の一、二塁間をしぶとく破る2点適時打を記録。中盤にして3点差に広げてみせた。

 さらに木浪の右前打で満塁とし、中日はたまらず3番手・三ツ間をマウンドへ送ったものの、梅野が中前適時打を放ちさらに1点追加した。

 あと2連勝すれば広島を逆転できる矢野阪神。序盤から継投を繰り広げるなど、手段を選ばず勝利に目指している。








いいぞいいぞ阪神🐯✨🎶 矢野阪神が貴重な追加点 高山&梅野のタイムリーで4点差 逆転CSへまた前進(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190929-00000222-spnannex-base 



高山の2点タイムリーと 梅野のタイムリーで 3点追加!! pic.twitter.com/4dAhQJ5iIX



高山と梅野のタイムリーはめちゃめちゃデカい😆👍 #阪神タイガース




#陽川尚将 #高山俊 #梅野隆太郎 陽川、高山、梅野で先制点&追加点、最高やで❗️



高山ぁぁぁぁぁぁ 梅野!梅野!うっめの!!!



高山!!梅野!






高山、梅野いいぞ!!



高山も梅野も最高ぉぉぉぉ!!!👏👏👏😭😭😭



6回裏終了 阪神4-0中日 高山、梅ちゃんタイムリー!!






高山選球眼も良くなってきたし、守備も安定してきたよな。 来年以降楽しみやわ



@TigersDreamlink いいぞ!高山選手のタイムリーヒット 追加点。



高山タイムリーで4-0 やればできる子たち❣️\(^o^)/ pic.twitter.com/Z4z2T5swoA


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title