2


 阪神が30日、甲子園球場で行われた最終戦の中日戦を3-0で制し、奇跡の逆転CS出場を決めた。今季最長の6連勝フィニッシュ。芸能界の虎党は、まさかの“大逆転”CS進出に驚きの声を上げた。

 渡辺謙は試合直後にツイッターを投稿し、「Bクラスの徳俵まで追い込まれたシーズン。一戦必勝でたどり着いたCS。決して強かった訳ではない。決め手のない打線は相変わらずだ。でも勝負権は手にしたのだ。あとはどこまで行けるのか信じて一戦ずつ戦って欲しい。2014年下克上の再来だ。」とツイート。今季限りで阪神を退団する鳥谷敬選手に向けて「もう一度鳥谷君を甲子園で見たい!!」と願った。

 千秋もツイッターで「うげええええええええええ奇跡があああああああ大逆転6連勝で阪神タイガースCS進出!!」と喜び爆発。「鳥谷選手もまだ観られる!ありがとうありがとう阪神タイガース」と歓喜した。

 陣内智則もツイッターで「わぁー!タイガース!CS!微かな望みを密かに信じてたよー!高橋投手お疲れさまです!そして甲子園で鳥谷選手の縦縞ユニフォームをもう一度見る為に!このまま一気に日本シリーズへ」と驚きと歓喜、そして“もう一度鳥谷”の思いをつづった。








阪神まさかの大逆転CS進出に芸能界の虎党も驚き、歓喜 渡辺謙、千秋…/芸能/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/gossip/2019/09/30/0012748588.shtml  千秋落ち着けwwwwww



渡辺謙さんのアカウントを発見 やはり阪神CS進出をツイートされていた模様  https://twitter.com/harryken311/status/1178645746804908032 



渡辺謙の1ヶ月半ぶりのツイートが阪神なのはさすが



虎党著名人も歓喜の声 渡辺謙「2014年下克上の再来だ」サッカー界から乾も祝福  https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/30/kiji/20190930s00041000404000c.html  山本彩(26)は、自身が出演するMBSラジオ「アッパレやってまーす!」が同試合の中継のため、放送時間がずれ込んだことをツイッターで報告するとともに「阪神CS出場おめでたい!!!」と喜びの声 pic.twitter.com/QtgABunTIq



阪神に何かあると渡辺謙御大と千秋様の声明はすぐ発せられるね。  https://twitter.com/cirol777/status/1178644522156216321 




阪神ファンの 渡辺謙 私も同じ気持ち  https://twitter.com/harryken311/status/1178645746804908032 



阪神を応援してる時の渡辺謙 pic.twitter.com/jQCDKF2GMD



阪神ファンの鏡、渡辺謙のツイートきたw



名誉阪神ファン渡辺謙の来日待ったなし



ここに来て良い感じの阪神!渡辺謙サンも、喜んでるんかなぁ(笑) #阪神タイガース



森ちゃん(す・またん司会者)も関東出身の割には熱狂的阪神ファンだけど、西田敏行や渡辺謙、松村邦洋並みに好きな阪神ファンの1人だわ。まあ、何せ東京人の熱狂的阪神ファンだから1関西人から見たら嫌味が無いのよね。あと、関西に馴染み過ぎてるのも好きだわ。



#千秋「(#Twitter で)うげええええええええええ 奇跡があああああああ 大逆転 6連勝で #阪神タイガース #CS 進出!!#鳥谷選手 もまだ観られる!ありがとうありがとう阪神タイガース 阪神好きで良かった! あー阪神ファンで良かったなあ(しみじみ) 「案の定眠れない阪神ファンです」と連投 pic.twitter.com/G3rAaRj1vc



さすが千秋やわ♪ 阪神ファンの鏡  https://twitter.com/cirol777/status/1178656186456915969 



上原が千秋のやつリツイートしてて草 さすが阪神ファンですねえ pic.twitter.com/pipMwHNzOt



おいら個人的に 阪神党だし千秋ファンだし、お奈々も阪神ファンだから 勝ってCSへ行き巨人を倒し日本シリーズへ行ってほしい 番狂わせあるかな🤔



ミント ② 阪神のCSについて熱く語る彩ちゃん 常に阪神についてはチェックをw #山本彩 https://t.co/tXWdUb3dfP



でも、彩ちゃんが嬉しそうで何より☺️ これは広島の分まで阪神に頑張ってもらわなきゃだし、阪神応援しなきゃな🙌 阪神は3位だからCSはホームでは試合ないから、ぜひ阪神に日本シリーズ行ってもらって、甲子園で彩ちゃんの歌が流れてほしいな(*´ω`*) @SayakaNeon #山本彩



【さやとらほー🥳🐯】9/30(月) ▼甲子園 #阪神 3-0 中日 【朗報👏】 #阪神タイガース CS進出!!🙌 #阪神タイガース CS進出!!🙌 #阪神タイガース CS進出!!🙌 奇跡!?の6連勝で逆転3位!!😂 ありがとうタイガース!! 彩ちゃんお疲れ様!!🙆☺️ さやとらほー!!🥳🐯 #とらほー #山本彩 #さやとらほー pic.twitter.com/02odO7rbvX


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title