2


今季限りで現役を引退した阪神ランディ・メッセンジャー投手が米国へ帰国の途に就いた。引退試合となった9月29日の中日戦(甲子園)で登板。

今後の登板予定がないため離日となった。チームは劇的な6連勝でCS進出が決定。メッセンジャーは球団を通じて日本語で「タイガースファン、本当にありがとうね。チームメート、CS、頑張れ!」とエールを送った。




メッセンジャー選手が今後の試合出場の予定が無いため、本日帰国しました。ファン、チームメイトへメッセージ! #ランディメッセンジャー 選手 #ありがとう https://t.co/0E0rAeBGdH



@TigersDreamlink 今まで本当にありがとうございました



@TigersDreamlink メッセ本当にありがとう! アメリカでゆっくりしてください! 日本シリーズで絶対甲子園帰るから応援しにきてください!😭🐯



@TigersDreamlink メッセ本当に阪神で10年間プレーしてくれてありがとな‼️🎉✨



@TigersDreamlink 昨日の最終戦まで来てくださりありがとう! また会える事を祈ります‼️



@TigersDreamlink ほんとおつかれ様でした!



@TigersDreamlink また日本に帰ってきてください!




@TigersDreamlink サンキューランディ! お元気で!



@TigersDreamlink ランディありがとう! またいつの日か共に戦いましょう!



@TigersDreamlink メッセンジャーいままでありがとう!



@TigersDreamlink 乙でした。元気でな!



@TigersDreamlink 来年コーチでもなんでもいいから帰ってきて欲しいな(´;ω;`)ブワッ



@TigersDreamlink サンキューメッセ! またメッセを見れる日を楽しみにしてます!



@TigersDreamlink メッセンジャーありがとう! 元気でな!



@TigersDreamlink サンキューメッセ フォーエバーメッセ 54番は空いてるからいつでも帰ってきて😢ラーメンも食いたくなったらいつでも帰ってきてや



@TigersDreamlink ランディ、今まで本当にありがとう!✨



@TigersDreamlink ありがとう😊 また会いたいです 気をつけて



@TigersDreamlink おい!ハマスタで投げてくれよ! なんちゃって笑 お疲れさまでした!! いつかメッセの古巣マリナーズの英雄イチローと草野球やってる姿見てみたいなぁ笑



@TigersDreamlink ゆっくり体を休めてください。 子どもたちとたくさん遊んであげてください! 家族みんなで、タイガースを応援してくださ~い!



@TigersDreamlink 本当にありがとう😊!!!!!



@TigersDreamlink 本当に今までありがとうメッセ!!



@TigersDreamlink メッセ今までありがとう! そして最高のプレーを見せてくれてありがとう!お疲れ様!



@TigersDreamlink 😂✋またねー!ランディさん、ナンバーワン、阪神タイガースのサムライ!see you again!🙋



@TigersDreamlink ありがとう! そしてお疲れ様! またいつか縦縞を着るまで!



@TigersDreamlink お疲れ様でした😊今までありがとうございます**ゆっくり休んでくださいね👋



@TigersDreamlink ありがとう!お元気で! See you again !



@TigersDreamlink 日本に住んでると思ってたわ



@TigersDreamlink ランディ10年間本当にありがとうございました! お疲れ様でした!!



@TigersDreamlink お疲れ様でした!! ありがとう!!😀



@TigersDreamlink ほんとにありがとう!



@TigersDreamlink メッセンジャーさん 低迷期も阪神タイガースを支えてくれてありがとう……😭



@TigersDreamlink ありがとうランディ!



@TigersDreamlink メッセありがとう ホンマにありがとう 日本シリーズ出場したら応援きてなー できたらファン感謝祭にもきてな



@TigersDreamlink ありがとうございました 😌💭 お疲れ様でした!!!🐯



@TigersDreamlink ランディ、10年間本当にありがとう! お元気で……!






@TigersDreamlink ありがとう、メッセ(◞‸◟) いつまでもメッセを忘れないよ



@TigersDreamlink ランディ今までありがとう。 貴方の事はずっと忘れません。 いつかまた会える日が来る事を願っています。



@TigersDreamlink お疲れ様!! ゆっくり休んで( *˙ω˙*)و グッ! 10年間ありがとう😊



@TigersDreamlink メッセンジャー投手。 ありがとうございました。 これからの素晴らしい日々をお祈りしています。



@TigersDreamlink お疲れ様です、ランディ!



@TigersDreamlink ありがとう‼️ お疲れ様でした😭😭😭



@TigersDreamlink Thank you for playing in Tigers😆



@TigersDreamlink ランディありがとう! また逢える日を楽しみにしてるからね♡



@TigersDreamlink 下克上して日本シリーズいって勝つからチームメイトと一緒にビールかけやろうよ❗️



@TigersDreamlink ありがとう ランディ マタアイマショウ!



@TigersDreamlink thank you〜〜 Randy〜〜😭😭😭😭 Sea you again👋👋👋👋



@TigersDreamlink 本当にありがとうございました!!今はゆっくり休んで、また、日本に遊びに来てください‼️



@TigersDreamlink ありがとう!お疲れ様〜😭



@TigersDreamlink また日本に遊びに来てね お疲れ様☺️ ありがとうランディ!



@TigersDreamlink ありがとうございました🥺🥺



@TigersDreamlink ランディありがとう また会える日まで



@TigersDreamlink ランディ阪神に来てくれて本当にありがとう 奥さんとお子さん達でゆっくり休んでください 10年間お疲れ様でした



@TigersDreamlink 今までありがとう!お疲れ様!



@TigersDreamlink 10年間ありがとう😢 ゆっくり休んでまた縦縞ユニフォームに袖を通す日を待ってます😢 お疲れ様でした!!!



@TigersDreamlink ランディー日本のこと阪神のこと好きでいてくれて、常に一生懸命頑張ってくれてありがとう!!お体大切に!!



@TigersDreamlink see you!






@TigersDreamlink なんでみんなかっこつけてランディって言うんやろ? 絶対メッセンジャーとかメッセって呼んでたやろ。 そんなことより10年間ほんまにてんきゅーーーー!!! らんでぃいいぃいいいいぃいいぃぃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



@TigersDreamlink メッセー、今まで本当にありがとう



@TigersDreamlink 本当にありがとうございました!



@TigersDreamlink メッセ、お疲れさまでした😆💕✨ でも、もう帰っちゃうんだね😑 寂しい😭😭😭 チームメートともう少し、居てほしかったなあ😭😭😭 また、日本に来てね‼️ 待ってます、ありがとう😆💕✨



@TigersDreamlink メッセ阪神に10年間いてくれて本当にありがとう。アメリカでゆっくり休んでください。そしてまた阪神にコーチとして戻ってきてくれると大喜びします。改めて本当にお疲れ様でした。



@TigersDreamlink またラーメン食いに帰ってきてくれィ



@TigersDreamlink いつかまた一緒にプレーしよな



@TigersDreamlink ランディありがとう!



@TigersDreamlink ゆっくり休んでくれ また会う日まで



@TigersDreamlink いつかタイガースのスタッフとして戻ってきてください! メッセなら、コーチもいけます!



@TigersDreamlink 今までありがとう



@TigersDreamlink 奥さんと4人のお子さんと仲良く暮らしてくださいね~~('◇')ゞまた日本に遊びにきてね~~ラーメンも お寿司もあるよ~~



@TigersDreamlink お疲れ様でした。元気で頑張ってェ!^ ^



@TigersDreamlink ありがとうございました! ゆっくり休んで下さい。



@TigersDreamlink メッセありがとう‼️ ゆっくり休んでください。



@TigersDreamlink 10年間ありがとう!



@TigersDreamlink ほんまに帰るんやな😭 今までチームを支えていただいてありがとうございました😢 今度はまた指導者としてユニホーム来て下さい😢



@TigersDreamlink おつかれさまでした!



@TigersDreamlink またね。 その言葉を信じて待ってるよ! 今までありがとう😊



@TigersDreamlink おつかれ様! メッセ!



@TigersDreamlink ランディ10年間ありがとう! ゆっくりと体を休めてください


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title