2


 「セCSファーストS・第1戦、DeNA-阪神」(5日、横浜スタジアム)

 阪神の先発・西がアクシデントに見舞われ、初回で無念の交代となった。

 一回、神里、ソトの連打で無死一、二塁。ここで筒香には右翼席へ3ランを打たれた。

 さらに、ロペスに左前打。続く宮崎の痛烈な打球は西の左足に直撃する投手強襲安打となり、治療のためベンチへ下がると、矢野監督が交代を告げた。

 シーズンでは抜群の安定感を誇っていた右腕だが、まさかの5連打。アクシデントが重なって、1死も奪えず交代となった。





西1アウトも取れず3失点降板!?



西、1アウトも取れず3失点、負傷降板で 阪神まじで終了



【悲報】西、1アウトも取れずにピッチャー返し喰らって途中交代 0回0/3 被安打5 被本塁打1 失点3 <<防御率99.99>>



結果的に3点取られたからじゃなくて どう見てもローゲームにならない試合で初回バントが矢野の限界って感じがする 西って2、3失点はするタイプなんだから初回1点取ってもアドバンテージにならないんだよね



1発被弾して3失点と崩れて西が降板か…… しかもこれで初回って中々の災難やな #hanshin #tigers




予想外やった まさか西はんが一回3失点KOとは 短期決戦ってほんま予想外なことが起きるな まだ無死やで



西降板か。 打者5人で被安打5、被本塁打1、失点3でアウト1つも取れずで 防御率∞



初回3失点ノーアウト1塁2塁 西→守屋



え、西ワンアウトも取れず3失点負傷交代???



マジかー西3失点and負傷降板 キツイな



・一回裏に3失点 ・西が1アウトも取れずに負傷降板 これが短期決戦の怖さ… #CSファーストステージ #阪神タイガース #横浜DeNAベイスターズ



西、まさかの5連打、一死も取れず負傷降板 ノーアウト3失点の防御率ってどうやって計算するの… #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル #日シリ行くでタイガース



まさかの西がアウト1つも取れず3失点交代、、、、 守屋頼んます! #阪神タイガース



#阪神タイガース #横浜ベースターズ #クライマックスシリーズ 阪神対横浜 1回裏 西がピッチャー強襲で左足脛当たり降板。 西は3分の0で被安打5失点3で降板 変わったピッチャーは守屋



西は1個もアウト取れず降板かよw さすがに酷いだろう



ふぁっ!?西もう降板しとるやんけ #クライマックスシリーズ



初回からこんなに押されてて 先発の西も降板 ジョンソン帰国 球場の阪神ファン比率少 勝てる要素が見当たらない... でも頑張って欲しい #阪神タイガース



西降板したのなんか結果的には阪神成功しそうだなぁ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title