1



 「DeNA-阪神」(5日、横浜スタジアム)

 阪神先発の西勇輝投手(28)が、大一番で悪夢に襲われた。初回、連打でピンチを招き、筒香に先制3ランを被弾。さらにロペスに左前打、宮崎の打球は西の左足を直撃する投手強襲安打となり、緊急降板となった。

 1死も奪えず降板となったのはレギュラーシーズンでもなく、プロ11年目で初の事態となった。これまでの最短降板はオリックス時代、17年8月22日の日本ハム戦の1回降板だった。

 抜群の安定感でCS進出の立役者となった右腕がわずか12球でまさかの交代。2番手のマウンドには守屋が上がった。





西、1死も奪えず交代は11年目で初の屈辱 5連打&打球直撃でプロ最短降板/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/10/05/0012762536.shtml  #タイガース #tigers #阪神 #DailySports



アクシデントとはいえ0回0/3ってCS最短の降板になっちゃうのかね西勇輝…



西勇輝5安打ノーアウトで交代か




西3点取られて一回ノーアウト降板はやばすぎるな、いつぞやの松坂かと思った🤭



しかし西の残したノーアウト1-2塁を無失点で切り抜けたのはすごいな。 DeNAは最低でもあと1点は期待していただろうし。



阪神の守屋凄いなぁ。西がワンアウトも取れずノックアウト喰らって緊急登板してノーアウト 1、2塁を無失点で抑えるのは凄い。



西くんがノーアウト3失点で退くとは思わなかった……



西、五者連続安打で3点とられてノーアウトで交代はエグい



西ノーアウトで降板か…()



ノーアウト5連打3失点で西降板(;´∀`) 流れの変わるイメージが湧かんでコレ(苦笑 #阪神タイガース



西くん、ノーアウト点取られて交代だから防御率∞…?



ノーアウト3点足打撲…西、何しとん。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title