1



【CS 1st #DeNA#阪神 中継中!】 試合終了 8対7で阪神の勝利! 阪神がクライマックスシリーズ史上最多の 6点差を大逆転! #showup1242 #baystars #tigers



圧倒的大逆転!月曜の試合なんかなかったんや! #阪神 #hanshin #tigers



🐯とらほーー(^^)/ 大逆転ほーー! 夜勤前諦めて寝てる間にほーー! 北條ほーーー! 阪神やばたんほーーーー(^^)/



阪神かったあ! やばいCSでこの大逆転すげえ。阪神の勢い怖い。



逆転勝利😊 とらほー🐯🐯 pic.twitter.com/FfLeqcAqHX




おおお、阪神大逆転勝ち。すごい。 このまま突っ走れ!横浜も読売もぶっ倒せー! …やっぱりカープが出ないと寂しいな。



阪神大逆転勝利



最後はファールフライ。試合終了。阪神大逆転勝利。



大逆転とらほー!!(о´∀`о) #hanshin



とらほー!\(^o^)/



とらほー\(^o^)/らしい 今日現地の方々あの狭いビジターでよくやってくれました👏



とらほー🐯 とらほー🐯 とらほー🐯 6点差返したぞおおお さすが阪神のホームですわ



とらほー! すごい! すごい! 7連勝ってことやん!



とらほー! 北條が5打点の活躍!!ラッキーボーイや! 木浪も負けじと2安打、タイムリーも打ったで! 西は残念やったけど、中継ぎ総動員で何とかしたで! とりあえず先勝、明日で決めたいわね 最高や!



今度こそとらほー! 短期決戦において初戦を取るのは大事 レギュラーシーズンから破竹の勢いが続く形になったわけだし これは横浜はきついな



とらほー\(^^)/\(^^)/\(^^)/ 北條選手は神様です。



よっしゃ❗ とらほー🐯 大事な大事なCS初戦 見事な逆転劇で勝利 これが阪神の勢いや #阪神タイガース pic.twitter.com/07mlJINhVl



勝ったんだ! すげー!とらほーーーー!



阪神まじか



阪神つえええ



阪神強いなぁ



確かに。ハマスタは阪神のホームだった。



これやから阪神ファンはやめられへん



今日ハマスタ行ってた阪神ファンは最高に気持ち良かったやろうなぁ(*´∀`*)



阪神やりますねぇ🐯



阪神勝ったな



阪神最高やんけたまらんわ



さすがホームの阪神は強いのぅ。



阪神すげえな!!



さすが阪神のホーム球場ハマスタやなぁ



まぁ阪神のホーム試合やしなぁ



終わってみればルーズヴェルト・ゲーム。「こんなことになろうとは」と狂喜乱舞の阪神ファン、意気消沈の横浜ファン。 現在セ界最強の勢いを魅せる阪神がこのままCS1st突破するのか、それでも横浜DeNAがファンの声援を背にして意地を見せれるのか。



阪神勝ち申した ホームでまず1勝おめ



やったー!!阪神勝ったぁ~


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title