2


 「セCSファーストS・第2戦、DeNA-阪神」(6日、横浜スタジアム)

 前日はCS史上最大差となる6点のビハインドをひっくり返す大逆転劇を決めた阪神。一気に巨人の待つファイナルステージへの切符をつかみたい。

 先発は今季9勝9敗で終えた青柳。レギュラーシーズンでのラスト2登板はともに無失点に抑えており、「自分のできることは任されたイニングをゼロで抑えること。チームが勝てばいい」と地元・横浜での先発に意気込む。

 打線では前日5打点と劇的Vの原動力となった北條が「2番・遊撃」でスタメン出場するなど、投手以外は前日とまったく同じ打線となっている。





【阪神】 1近本(中) 2北條(遊) 3福留(左) 4マルテ(一) 5大山(三) 6糸原(ニ) 7梅野(捕) 8中谷(右) 9青柳(投)  http://hanshintigers.jp  #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル #日シリ行くでタイガース



@hanshintigersjp そこは中谷より高山やろー!!



@hanshintigersjp 今日で 決めて下さい。青柳 頑張れ✊‼️ 援護 頑張れ✊‼️絶対 勝つぞ‼️タイガース👊😃💕



@hanshintigersjp がんばれ‼️阪神‼️ 今日勝ってfinal連れて行ってくれ‼️



@hanshintigersjp 北條今日も打てよ‼️青柳頼むで😃




@hanshintigersjp 高山は?



@hanshintigersjp 高山使おうや



@hanshintigersjp 髙山出してくれー!!



@hanshintigersjp 濱口と言えばこれ。 諦めんかったら何か起こるのを昨日証明したからファンも諦めんなよ👍👍 pic.twitter.com/cYuCB8gpqR



@hanshintigersjp 高山を使えよ 濱中ほんまにいらん



@hanshintigersjp 高山は?とか言うてる人おるけど 対左酷いし、対濱口も酷い これじゃ使えん。



@hanshintigersjp きなみんは?



@hanshintigersjp 高山選手の方がのってるのに?中谷選手にも頑張ってほしいけど・・・



@hanshintigersjp 高山高山うるさいな ここぞという場面の代打で中谷出してくる方が絶望



@hanshintigersjp 濱口ボッコボコにしたろかーい!!🔥



@hanshintigersjp 🙋🏻‍♂️



@hanshintigersjp おぉぉぉやまあぁぁぁ!!!



@hanshintigersjp 左投手相手に高山高山言ってる人ジワジワくる



@hanshintigersjp とにかく勝ってファイナルシリーズ行くぞ~!!👊👊中谷、昨日はダメだったんだから、ヒット打てよ。👊👊



@hanshintigersjp すぐ高山は?ってやんのやめろよ。相手もどんどんピッチャー変えてくる上に今日はエスコバー投げないはずだから、中継ぎはパットン、三嶋、康晃で来る。前半高山だして途中で中谷に変える方がいいってか??ごちゃごちゃ言わず応援してろや



@hanshintigersjp 何故中谷?



@hanshintigersjp なんで高山じゃないって言うてるやつ高山の対左の打率見てから言ってくれ






@hanshintigersjp なぜか誰もつっこまないけどなんで福留使うの?



@hanshintigersjp 高山さん途中出場あるはず ならば相手の左投手を早く降板させましょ! どちらにしても全力で勝ちに行ってください!



@hanshintigersjp 高山使わんより糸原使う方が問題でしょ、セカンド木浪でいいし、左右病なら上本がいいよね



@hanshintigersjp まあ、左やし中谷やな



@hanshintigersjp 連勝で決めます!ぶち破れ矢野阪神がヤル!



@hanshintigersjp 高山木浪あたり出してくると思ったけどまあ妥当か 大山はじめクリンナップの活躍に期待!



@hanshintigersjp 青柳がんばってや👊



@hanshintigersjp 頑張ってくれーーーー!!!



@hanshintigersjp 青柳さん完封してブルペン休ましてあげて! ベイの中継ぎ接戦になると国吉、三嶋、抑えの山崎が出てきたら木浪と高山の出番だ!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title