2


<セ・CSファーストステージ:DeNA6-4阪神>◇第2戦◇6日◇横浜

42歳5カ月の阪神福留孝介外野手が9回2死に同点本塁打を放った。

プレーオフ、CSで40代選手の本塁打は通算10本目となり、福留は17年1S第1戦に次いで2本目。40代で2本は山崎(楽天)和田(中日)に次いで3人目だ。

プレーオフ、CSで9回に出た同点本塁打は4本目だが、過去3本は0死から1本、1死から2本。土壇場の9回2死からの同点弾は初めてだった。




福留ホンマに40代????



福留カッコよすぎ!40代の星 頑張れ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧



福留孝介さん来年で43とか草生えますよ 150キロ引っ張ってスタンドインさせる40代他にどこにおんねん




ところで本当に福留は40代なんですか?(疑いの目)



福留まじすげーわ。スーパー42歳。俺が小学校の頃から現役で今でも阪神の3番。40代でもバチバチで戦ってる姿、ほんま憧れる。 pic.twitter.com/ngGNwozZu9



阪神福留が中日和田らに並ぶ40代でのCS2発目(日刊スポーツ)- Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191006-10060785-nksports-base  プレーオフ、CSで40代選手の本塁打は通算10本目となり、福留は17年1S第1戦に次いで2本目。40代で2本は山崎(楽天)和田(中日)に次いで3人目だ。 pic.twitter.com/bTvEBwE4Mi



@gnomotoke これはほとんど中日要素



@gnomotoke おっさん育成には定評のある(?)



@gnomotoke 全員中日要素じゃん()



@gnomotoke これもう中日の話題やん



@gnomotoke 全員中日在籍者やんけ



@gnomotoke 全部中日や



@gnomotoke 中日は強い。はっきり分かんだね()



@gnomotoke 中日要素ですね



@gnomotoke さすが福留さん! ドラゴンズでの現役時代からお馴染みの人だからか、なんか未だに「引っ越していった友達」を見るような感覚があるな、福留さんには。 他のチームの人になったけど、彼に打たれるのは憎めない。



40代の現役プロ野球選手(満年齢) 福浦和也 福留孝介 山井大介 阿部慎之助 五十嵐亮太 能見篤史 石原慶幸


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title