2


<セ・CSファーストステージ:DeNA6-4阪神>◇第2戦◇6日◇横浜

初戦のヒーロー阪神北條史也内野手が、連日の適時打でCS男襲名の勢いだ。

3点を追う5回2死一塁。浜口の外角チェンジアップにうまく合わせて三塁線を破った。一塁走者上本が一気に生還し、苦戦していた左腕から初得点を挙げた。

「流れがちょっと悪かったけど、何とかこの回と思って。(浜口の)球数も増えてきて、そういうところで何とか流れを変えたいなと」。浜口の88球目、打線が苦しめられていた決め球を仕留めた。

7回にも左前安打を放って2戦連続のマルチ安打。初出場のCSは2試合で1本塁打を含む7打数4安打6打点の大当たりだ。最後はサヨナラ負けを喫したが、「集中力と狙い球とかを頭に入れて。(3戦目は)一発勝負なので、1打席でもムダにしたくない。そういう気持ちで」と切り替えた。




今のところセ・リーグCS男は ベイスターズ→神里 阪神→北條 かな? #クライマックスシリーズ



てか北條今日もマルチじゃん。CS男やね 2番に置いてるのもいいな



CSさえ打てば年俸上がるだろうという考えに出た頭脳派男、北條史也 #hanshin #阪神タイガース #北條史也



北條またや!CS男や! 初回先頭近本がツーベースで出てるのに送りバントさせるなよ…。




矢野ボケ💢💢💨CSでツキを持っている男北條を変えるからこんなことになるんじゃボケ💢💢💨






北條もCS男や



北條CS男やな



北條とかいうCS男



先頭北條ヒット!CS男w #hanshin #阪神 3-4 DeNA、代走植田海



CS男北條‼️



北條きたーー!!🔥🔥🔥 さすがCS男‼︎🔥🔥🔥



北條とかいうCS男



北條君CS男だね #阪神タイガース



CS男やな。北條は。いいねぇ〜。😆 #hanshin



北條CS男なのね



北條はCS男決定w



虎さん側のCS男は北條やなぁ



北條がCS男と化してる件



北條当たってんな! CSで輝く男大好きよ #阪神タイガース #hanshin #Tigers



北條タイムリー CS男北條!



北條がCS男だな( ゚д゚)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title