2

阪神高橋遥人投手が勝負のCSファーストステージ第3戦の先発を任された。

サヨナラ負けを喫した第2戦を受け止め「しっかり任されたイニングを、投げるところまで思い切っていきたい。1年間やってきたシーズンとは(CSは)違う。それを力に変えられるようにしたい」と気合を込めた。矢野監督は「腕を振って投げるしかないんちゃうん。アイツらしく向かっていってくれたら」と前のめりな姿勢を期待した。






明日10月7日18:00より横浜スタジアムにて横浜DeNAベイスターズ戦!予告先発は阪神・髙橋遥人投手!DeNAは平良拳太郎投手です。ファイナステージ進出へ絶対に勝たなければならない一戦!髙橋遥人投手の白星で決めていただきましょう! #日シリ行くでタイガース #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル pic.twitter.com/C5J8McOfox



@TigersDreamlink 勝つしかねぇぞ



@TigersDreamlink めちゃくちゃ大事な試合凄い緊張だろうなあ そんなに経験出来ない事だから楽しんでね🤗



@TigersDreamlink クリーンナップが打って下さい😭 でなきゃ勝ち抜けませんよ! 短期決戦です。



@TigersDreamlink 初回に失点しないでね。2年前リベンジや!



@TigersDreamlink 勝って下克上決めようぜ!




@TigersDreamlink ホンマに福留さんはようやった https://t.co/0DmaE46KK7



@TigersDreamlink メッセと高橋と横田と鳥のためにも! はると!みんな頼む!



@TigersDreamlink 是非とも決めて下さいっ‼️



@TigersDreamlink 必死で戦え!🐯



@TigersDreamlink こうゆう感じでいこ pic.twitter.com/3CrNYuo2iL



@TigersDreamlink 頑張れ👍はるちゃん! 野手の皆さん!援護を!はるちゃんに援護点をー!早めに頼みます!



@TigersDreamlink 相手先発右ピッチャーなだけで大歓喜やわ😍



@TigersDreamlink 全員野球 総力で挑もう!



@TigersDreamlink 絶対勝てる!大丈夫大丈夫😁 崖っぷちから6連勝したから。 落ち着いて!ひとりひとり。 とにかく先制点! 2017年のやり返し絶対しましょう! #頑張れ阪神タイガース



@TigersDreamlink 負けたら終わりの所から6連勝したんだから👍 もう一度ミラクルを起こそうぜ✨



@TigersDreamlink 高橋遥人投手頼みます❗ がんばってください😭



@TigersDreamlink CSで阪神の試合を見れるだけで満足してる



@TigersDreamlink 絶対勝つで!!4回くらいまで頑張ってくれ、西中継ぎでロングリリーフもいけるぞ! 絶対勝つで!!



@TigersDreamlink 関東在住の阪神ファンに応援を託します。



@TigersDreamlink 頑張れ頑張れ遥人くん!!!!!



@TigersDreamlink 平良ならワンチャンないかな?



@TigersDreamlink 勝つて欲しい😅がんばれータイガース⚾



@TigersDreamlink 頼むぞ‼️やるしかない‼️



@TigersDreamlink 近本が塁出たら盗塁してもいい (そのつもりでスタート切って) 2番の北條がバントしないで、引っ張って長打狙う打撃の方がチャンス広がる or 先制できそう 高橋は肩のスタミナは要らんからインハイストレート, アウトロー変化球のシンプルに投げたらいい 勝つだけ #hanshin #Tigers #阪神タイガース



@TigersDreamlink まだ鳥谷にタテジマを脱がさせない❗



@TigersDreamlink 遥人くん、がんばれよ!また泣くなよ!



@TigersDreamlink 良い先発投手が崩れ気味。 先制して、楽に投げさせてほしい! 先行逃げ切りで頑張れ〜😆



@TigersDreamlink ゼッタイファイナルステージ行くぞ❗🙋📣🐯 pic.twitter.com/DHFM8JLV0h



@TigersDreamlink 遥人に託す👌



@TigersDreamlink 先発陣が頑張らないとあかんて



@TigersDreamlink 遥人❗東京行こなー❗



@TigersDreamlink 絶対抑えて髙橋遥人ー!そして打線も爆発してー!



@TigersDreamlink この2戦先発が崩れてる…遥人頼むで!



@TigersDreamlink 絶対に先制点は取られないように 3戦連続で相手に先制点を取られるとかなるとさすがにキツイので



@TigersDreamlink 頑張れ頑張れ遥人! 頑張れ頑張れ遥人!



@TigersDreamlink 平良に陽川当ててみ、打つで。



@TigersDreamlink 遥人君頼みます!! 緊張絶対すると思うけど、なんとか頑張ってくれ!!



@TigersDreamlink 遥人くん〜〜👊 頑張れタイガース😭😭😭😭



@TigersDreamlink ハルト君もせやけど、大山も頑張ってほしい!これで終わりと思えばなんだってできるよ!



@TigersDreamlink 遥斗くん頑張れ〜!!! 野手も先制点取ってください✊🏻✊🏻



@TigersDreamlink 頼むぞ遥人。



@TigersDreamlink 今日の試合の、福留選手という神様のお陰で、阪神の流れが完全に切れた訳ではない、と思います!!この二試合、最高に面白い試合を見せてもらっていますが、やはり、勝って嬉し泣きしたいです( ノД`)…



@TigersDreamlink 絶対勝つぞ、タイガース❗🐯🔥



@TigersDreamlink 両チームともに後が無くなりました…が最後の最後に勝つのはタイガース!ぶち破れハマスタで髙橋遥投手が必ず絶対に〜〜〜ヤル‼️ヤル‼️ヤル‼️



@TigersDreamlink 2年前のリベンジ👊 頼みます👍



@TigersDreamlink しかし、相変わらず《横浜スタジアム》 ボール飛びすぎなんじゃないのか?! いっぺん、ボール調べてほしいものだ…。



@TigersDreamlink お願いします🥺



@TigersDreamlink 楽天の阪神の運命を感じるっ! これは星野さんがエールを送ってるんじゃ!



@TigersDreamlink 好投期待してます❗



@TigersDreamlink 遥人頑張れ👍 🐹倒して 絶対ドーム行くぞ



@TigersDreamlink 勝つしか!



@TigersDreamlink 矢野さんは相当遥人の力を認めて信じてるんやな。泣くなよ、遥人。



@TigersDreamlink 悔いの残らない試合を!



@TigersDreamlink 先制点取って逃げ切りましょう!



@TigersDreamlink 遥人〜〜😆💕 大事な一戦だけど、自信持って思い切って野球を楽しんでほしい! 絶対勝つぞタイガース‼️🐯🔥



@TigersDreamlink 頼むぞおおおおお



@TigersDreamlink 北條君は下げたらアカン!このシリーズのラッキーボーイなんだから心中する覚悟で!



@TigersDreamlink CSハマスタの空気は異常やけど、気にせず!!!!落ち着いて!!! ハルトくんらしく😊😊😊 テレビの向こう側にはいーっぱいファンがついてるよ❣️🐯 頑張れ💖



@TigersDreamlink 焦るな!絶対勝つ!勝たないわけがない!勝っている事しか想像できない! それがファンの思いです。1人でも負けるかな?と思った瞬間がら崩れる さーあ日本シリーズだよ!



@TigersDreamlink 遥人ならいける!! 信じてる!!



@TigersDreamlink 遥人は今年、運気悪かった  でも…最後の最後に…… 大ドンデン返し したらええ  人生あきらめるな! いうこっちゃ たのむでぇ💪



@TigersDreamlink プレッシャーは大きいだろうけど同じくらい期待もあるから大役がんばって👊😁



@TigersDreamlink 頑張って‼️日本シリーズ目指してGo! 😺



@TigersDreamlink 落ち着いて、力が発揮できますように✨✨ 応援も頑張ります👍



@TigersDreamlink 勝つって信じてるよ。 奇跡の逆転したチームだもん。



@TigersDreamlink 遥人任せた‼️気合入れて頑張って〜📣






@TigersDreamlink 遥人〜、泣くな〜😢、 笑って終われよ😀



@TigersDreamlink 遥人くん、期待してます! 野手の皆さんもバッティングで遥人くんを盛り立ててくださいねヽ(●´ε`●)ノ



@TigersDreamlink なんとか先制点を遥人に頼むぞ! 東京ドームに行こう!! そして甲子園に帰ろう!!!



@TigersDreamlink 勝ってくれーーー



@TigersDreamlink 遥人で決めるんや✊‼️✊



@TigersDreamlink 最後に最高の投球見せてくれて。



@TigersDreamlink 先発が安定することが最低条件やろな。 遥人は大丈夫か…? 最初のチャンスを2日連続潰した大山も責任は重いはずや。 短期決戦やし、大山や中谷みたいに攻撃のブレーキになっとる奴らは外せよ💢



@TigersDreamlink いつも通りのピッチングで行きましょ!! 短いイニングだから思い切って!! 後ろは鉄壁なリリーフ陣が守ってくれるから👌👌👌



@TigersDreamlink 先制されたらあかん‼️ 初回にやられたらあかん あしたは異なる試合期待しとるで



@TigersDreamlink 遥人なら完封できるよ!!



@TigersDreamlink 初回失点すんなよ‼️立ち上がりに気をつけろ‼️1、3、5回を気をつけろよ遥人‼️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title