1

 俳優の渡辺謙(59)が7日、ツイッターを更新。この日、クライマックスシリーズ(CS)ファーストステージでDeNAを2-1で下し、ファイナルステージ進出を決めた阪神の勝利を祝福した。ほかにも、芸能界の虎党がSNSで喜びを表現した。

 大の阪神ファンとして知られる渡辺は、「雨中のCS、リベンジだ。負けられない戦いは続く」とツイート。「タイムリーが無くても、しぶとくしつこく食らいつく。岩崎君悔しいエラーがあったが良く投げた。海君思い切り良く1球目からのスタート。何より藤川君あの雨の中、2イニング締めてくれた。ヒーロー無き強いタイガース」と全員野球を称え、「もう甲子園に帰るしかない!!」。東京ドームで行われるファイナルステージでの巨人を倒し、日本シリーズに進出することを期待した。

 タレントの千秋(47)は「やったあ!凄い三日間だった素晴らしい三試合だった阪神がほんの少しだけ強かった横浜さんありがとうございました今日は大騒ぎというよりもしっかり噛み締める、行くぞドーム待ってて讀賣(さん)」とつぶやいた。タレントのダンカン(60)は、「生きていたらいいことあるんだよ!」とのタイトルでブログを更新し、「阪神CS1stステージ勝ったー!阪神が頑張ったんだからオレも頑張るよー!じゃないと生きていて恥ずかし過ぎる!」と感動の様子をつづった。

 9月29日までセ・リーグ4位だった阪神は今季最終戦の同30日に広島をかわして3位に浮上し、大逆転でCS進出。CSファーストステージでも、レギュラーシーズン2位のDeNAに勝利を収め“下克上”を果たした。








やったあ! 凄い三日間だった 素晴らしい三試合だった 阪神がほんの少しだけ強かった 横浜さんありがとうございました 今日は大騒ぎというよりもしっかり噛み締める🐯⚾️ 行くぞドーム 待ってて讀賣(さん) #阪神 #tigers #hanshin #タイガース @hanshintigersjp @TigersDreamlink



@cirol777 @hanshintigersjp @TigersDreamlink この3日間、映画を観てるような気分でした すごいわ両チームとも



渡辺謙ウッキウキで草



渡辺謙、阪神のCS最終S進出に大興奮「もう甲子園に帰るしかない」 : スポーツ報知  https://hochi.news/articles/20191007-OHT1T50276.html  やはり来てましたなぁ(*´∀`*) さすが🐯党ww



渡辺謙、阪神のCS最終S進出に大興奮「もう甲子園に帰るしかない」(スポーツ報知)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191007-00000276-sph-ent  謙さんのアカウントって、俳優業の情報があまりなくてほとんど阪神のことしかツイートしてない件。



渡辺謙の阪神系ツイート、全く中身ないのに文章力の高さで笑ってまう




@cirol777 @hanshintigersjp @TigersDreamlink 日本シリーズ行きましょう‼️✨



@cirol777 @hanshintigersjp @TigersDreamlink おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 やりました❗



@cirol777 @hanshintigersjp @TigersDreamlink 凄い 凄すぎる 🎉🎉🎉



@cirol777 @hanshintigersjp @TigersDreamlink 雨のなか、応援お疲れ様でした❗絶対日本一❗



@cirol777 @hanshintigersjp @TigersDreamlink 東京ドームで会いましょう!!



@cirol777 @hanshintigersjp @TigersDreamlink 横浜ファンです。 讀賣さん退治は任せました。 よろしくお願いします。






@cirol777 @hanshintigersjp @TigersDreamlink 絶対倒すぞ!読売(さん)たおーせ!おー!



@cirol777 @hanshintigersjp @TigersDreamlink 本当に、そう思います❣️ いい試合を、ありがとう😊 とらほ〜〜🐯🐯🐯 嬉しいけど、ありがたい 気持ちの方が強いわ〜🙏 これからも頑張って〜〜 🥳✨㊗️🎊



@cirol777 @hanshintigersjp @TigersDreamlink 読売は(さん)なんだw



@cirol777 @hanshintigersjp @TigersDreamlink 読売に勝てればそれだけでいい。あとはない。CS嫌いだし。



虎党の千秋、阪神5年ぶり最終S進出に歓喜「凄い三日間だった」 (スポーツ報知) 千秋 熱狂的な阪神ファンのタレント・千秋(47)が7日、自身のツイッターを更新。  https://hochi.news/articles/20191007-OHT1T50268.html 



芸能界で阪神ファン千秋と渡辺謙しかいない説



もう一度、甲子園で鳥谷が見れたら最高やな(^ー^) >芸能界の虎党歓喜!渡辺謙「もう甲子園に帰るしかない!!」 千秋、ダンカンも感動(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191007-00000251-spnannex-ent 



この2日で千秋さん大好きになった😭♥本当阪神さん頑張って〜!!



渡辺謙さんめちゃめちゃただの阪神ファンおじさんなのギャップすごすぎてかわいいって感情しかないかわいい…



隙あれば阪神語りの世界の渡辺謙さん



渡辺謙はどこでどうやってCS見てたんや。阪神ファンの鏡や。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title