1


高橋は7日のCSファーストステージ第3戦で先発したばかり
 日本野球機構(NPB)は10日のクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ第2戦の予告先発を発表。セ・リーグは巨人がメルセデス投手、阪神は高橋遥投手がマウンドに上がることになった。

 阪神高橋遥は、7日のCSファーストステージの第3戦でDeNA相手に先発したばかり。3回28球を投げ、1安打1奪三振無失点の好投だったが、中2日で先発する“奇策”となった。




明日高橋遥人かぁ 岩貞第2先発的な予定って事か



明日の予告先発は高橋遥人だと? なんの為に岩貞を上げてきたんだ



岩貞ベンチいるっぽいし今日第2先発岩貞あるかもな



岩貞は明日の先発じゃなくて第2先発的な役割ということか #hanshin



明日高橋遥と岩貞ダブル先発かな ガルシアは今日第2先発だろうね




【阪神】 予告先発投手 高橋遥人



てことは登録された岩貞は髙橋遥のあとを継ぐ第2先発か。 思ったより先発に余裕無いのか? これで西が行けないとなると青柳あたりは中4日とかになりそうだけど。



岩貞第2先発?



これ岩貞第2先発要因かもな



岩貞第2先発やろなぁ



大山スタメンか!頑張ってくれよ!! そして明日岩貞やなくて遥人なんや!まー一昨日30球しか投げてないしね。 もしかしてガルシア先発にして岩貞第2先発待機か?



これは、明日の予告先発が岩貞なのではなくて、実は今日の第2先発岩貞なのでは……???



明日高橋遥人か、まあ当然だよね、岩貞じゃなくてよかった、月曜日28球しか投げてないんだから別に壊れるほどでもない、温存してる余裕はない、任された期待に応えて欲しい



今日望月、明日高橋遥人というのはなんかわかるな。 今の空気感は素晴らしいが技巧派で置きに行くと惨殺されて、"虚無"が生まれる感覚があるw 今日の望月が相当なチャレンジ起用なことを考えると、明日最も支配力のある投手を使いたい感じ。



明日高橋遥人先発ってマ?



明日岩貞じゃなくて遥人ってことは岩貞は中継ぎ待機って認識でおけ?



明日遥人くん!前回早めで交代して勝負かけたもんね、不規則ローテだけど前回めちゃくちゃよかったしがんばれ!!!



あら、明日遥人じゃない。 岩貞ちゃうねんね。



中2日Σ(*゚Д゚ノ)ノ 明日は、遥人!! いつまでも見ていたいような投球を宜しくお願いいたしまする(>人<) でも、一番は… 野球!楽しんで♪



明日遥人マジ?ブラック企業かな?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title