1




2019年10月10日【公示】 ■出場選手登録 投手 46 秋山拓巳 ■出場選手登録抹消 投手 61 望月惇志  http://hanshintigers.jp  #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル #日シリ行くでタイガース



@hanshintigersjp 最初から 1戦目 岩貞 2戦目 高橋遥 3戦目 秋山 4戦目 西 5戦目 青柳 でよかったくない?笑笑



@hanshintigersjp まさか秋山も中継ぎじゃないだろうなw



@hanshintigersjp 左の代打?



@hanshintigersjp スラッガー兼投手が上がってきましたね




@hanshintigersjp 明日の先発かな?



@hanshintigersjp アッキャマンキターーーーーーーーー‼︎



@hanshintigersjp アッキャマン、明日か明後日先発かー🤔 また一発&完封観たいなー🤗 陽川外野練習中😱 梅野が三塁でスローイン練習、坂本ワンバン止め練習、鳥谷ライト線に弾丸ライナー💨 #阪神がんばれ #阪神タイガース #阪神 #タイガース #hanshintigers #hanshin #Tigers pic.twitter.com/JRMfxMYX4g



@hanshintigersjp アキャマン 明日かなぁ⁉️



@hanshintigersjp 抜群のコントロール見せてね



@hanshintigersjp 頑張れ秋山、応援しています。



@hanshintigersjp まぁそうだよね


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title