2


<セ・CSファイナルステージ:巨人6-0阪神>◇第2戦◇10日◇東京ドーム

阪神岩貞祐太投手がプロ初の連投で2回1安打無失点と期待に応えた。

6回から4番手で登板。先頭大城に中前打を許すも後続を断った。7回は1番亀井からの上位打線を3者凡退。前日の好救援に続き、存在感を示した。「勝つしかないんで。そのためにまた体の方を準備して、明日またチーム一丸となって戦いたい。疲れもないですし、何連投になっても気力で勝つという気持ち」と力強く話した。



岩貞は仕上がってくるの遅いよ…



@TigersDreamlink ちょっと継投が前のめり過ぎて😒💧中継ぎの負担が💧点を取らな勝てんけど、1失点の高橋に代打は早すぎ💧ガルシアも岩貞も先発だろ



岩貞ってCSの成績だけみれば来年中継ぎで無双するんちゃうの?引退した髙橋聡文の穴埋めてくれ



結果論ではあるがラミレス監督は上茶谷の、矢野口監督は岩貞の使いかたをまちがえたということである。



なんで岩貞で敗戦処理してんの?www先発にしたら1勝取れるのにって巨人ファンの友達に煽られました そうだよなとしか言えない




岩貞投球練習 力のある速球はもちろんやけど 変化球のキレがやばかった 唯一無失点やから昨日今日先発でもよかったんじゃないかという出来具合 慣れない中継ぎでも(代表以来?) しっかりと結果を残すあたり ポテンシャルは高い https://t.co/b5tId4EMVA



煽り云々ではなく岩貞を敗戦処理に使ってる理由を教えてクレメンス



結局、阪神は岩貞先発にしてたら余裕で一勝できてたと思うが



岩貞って中継ぎだっけ…?



ねえ、どうして岩貞を中継ぎで使ってるの?いくら今年故障等で投げてなかったり、上がってからも完璧ではないのは分かってるけどさ、それでも唯一実績と信頼のある先発じゃないの?ただでさえ先発の駒足りてないのに。ねえ、誰か教えてよ…



岩貞久々なぐらいに良貞



頼みのガルシアも岩貞が打たれたらもう無理でしょ



結果論になるけど同じこと思ってたよ岩貞が投げてても負けてたかも知れんし今シーズンの調子は良くなかったかも知らんけど少なくとも望月より経験あるから岩貞で良かったと思う pic.twitter.com/UdUjGqg3dW



ま。岡田もこない言うとるわ。 なぜ岩貞が先発ではなかったのか 左投手なら阿部、亀井外れる/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/10/10/0012776173.shtml  @Daily_Onlineより



矢野監督ではポストシーズンを戦えないのが判明しました。って戦い方を知らない…なんで先発を2回で下ろすのかわからんし、昨日はなんで岩貞を先発させなかったのか…中継ぎを潰す気か… 少しだけ夢見せてもらってありがとうございました。



岩貞秋山西を先発に使えない阪神で勝てるわけないんだよなぁ



岩貞を先発で使わん意味がわからん、矢野台風来る前にはよ大阪に帰りたいだけやろ



もし福留が出場できないんやったらほんまに中谷を抹消した事が悔やまれる 代わりが陽川や江越になったらみてられない… 岩貞を昇げるためにただでさえ少ない外野手を減らすのはよくなかった やっぱりジョンソンの枠なんだよな…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title