1


16日に関西で行われる「こども食堂ネットワーク関西」のチャリティーイベントに参加

 阪神で2010~15年まで6年間プレーしたマット・マートン氏が自身のツイッターを更新し1年ぶりに来日することを明かした。関西で行われるチャリティーイベントに参加するようで「短い時間ですが、皆さんとの楽しいひと時を過ごせればと思っています」と綴った。


 マートン氏はこれまで地震、台風などの被災地支援など行っている。今回も16日に関西で行われる「こども食堂ネットワーク関西」のチャリティーイベントに参加することが決まり自身のツイッターで「来週、1年ぶりに日本に帰ります!」と報告。

 加入1年目の2010年に当時NPB記録の214安打をマークするなど、6シーズンに渡って阪神を支えた元助っ人は「短い時間ですが、皆さんとの楽しいひと時を過ごせればと思っています。どうぞご家族、ご友人お誘いあわせのうえ、ご参加ください!」と、来場を呼び掛けていた。









来週、1年ぶりに日本に帰ります! 10月16日(水)に「こども食堂ネットワーク関西」を支援するチャリティーイベントを開催することになりました。 短い時間ですが、皆さんとの楽しいひと時を過ごせればと思っています。どうぞご家族、ご友人お誘いあわせのうえ、ご参加ください!



@mmurton9 マートン、お帰りなさい😄



@mmurton9 マートン❤️会いたいです❤️



@mmurton9 試合に出てくれませんか? ドメがきつそうです



@mmurton9 阪神で打撃コーチやりませんか?



@mmurton9 タイガースに帰って来て打撃コーチしてくれませんか?



@mmurton9 マートンさんの為阪神勝て



@mmurton9 おかえり!!!😊 マートンが帰ってくるし阪神は4連勝かな!!! 有意義な時間を送ってください!!!




@mmurton9 Welcomeback to Osaka!!!!! ganbarimasho!



@mmurton9 やったぁ! マートンさんありがとう!



@mmurton9 わぁー!! 阪神の選手とも会ったりするのかな?? マートンが日本に来てくれるだけで嬉しい!!



@mmurton9 Murton!! We love you forever.



@mmurton9 おかえりなさい!!!



@mmurton9 マートン愛してる❤🐯



@mmurton9 Last year I became a Christian! I respect you even more than when I was at the Hanshin Tigers! I'm happy to be back in Japan! Have a great time!😊



@mmurton9 マートンさんおかえり!



@mmurton9 welcome back! I was wondering if you could possibly have an event in Tokyo!



@mmurton9 マートン(≧▽≦)お帰りなさい❗️



@mmurton9 マートン!おかえりなさい! ぜひ会いたいです(´∀`*)



@mmurton9 福留さんに代わってレフトでスタメンお願いします。



@mmurton9 マートン、会いたいです❤️タイガースは危機です💦マートン、タイガースを助けて〜



@mmurton9 阪神に戻ってきてー



@mmurton9 マートンさん お帰りなさい♪



@mmurton9 Welcome back マートン😆



@mmurton9 「日本に帰ります」ってのがいいね👍 そのままタイガースに帰ってきて下さい!



@mmurton9 おかえりなさい🙌🏻✨



@mmurton9 マートン、会いたいー!!



@mmurton9 マートンおかえり!



@mmurton9 会いたいです。 東京なので行けませんが、マートンが楽しい時間を過ごせますように。



@mmurton9 マートンさん有給の都合上2週間前に行って欲しかったです…



@mmurton9 Comback Hanshin Tigars ‼️



@mmurton9 マートンおかえり!



@mmurton9 おかえりー👍選手登録頼む!



@mmurton9 マートンお帰りなさい!



@mmurton9 Welcome back!



@mmurton9 支配下選手に登録できませんかね?😓



@mmurton9 @m32302895_c Matt Murton cursed the Tigers...no thank you



@mmurton9 退団後もチャリティ活動継続して下さるんですね。本当にありがとうございます。とても嬉しいです。気をつけて来日して下さい、阪神ファンは貴方をけっして忘れません。



@mmurton9 welcome back



@mmurton9 マートンと撮った写真、今でも宝物です!



@mmurton9 マートンさん❣️ マートンさんに会いたい❣️



@mmurton9 @HT__no1 Welcome back,Mr.Murton!



@mmurton9 マートン😍日本を楽しんで🇯🇵



@mmurton9 とりあえず今日試合出てください



@mmurton9 マートンさん!タイガースがピンチです! 選手登録、お待ちしてます〜!



@mmurton9 マートンコーチ!おかえりなさい!



@mmurton9 マートン、おかえりなさい‼️



@mmurton9 マートンさん🥺 あいたい!



@mmurton9 お帰りなさい! 楽しみにしてます😊



@mmurton9 マートン、お帰りなさいませ。



@mmurton9 東京にも来てー



@mmurton9 マートン阪神も助けてください!



@mmurton9 おかえりー😆



@mmurton9 代打で良いから戻って来てくれ



@mmurton9 お帰りー!



@mmurton9 @HT__no1 代打で試合に出てください。



@mmurton9 マートンさんに会いたいです!!!



@mmurton9 @kchi_hi1217 おかえりなさい。😊



@mmurton9 マートンおかえり😚



@mmurton9 おかえりマートン!休みの日でよかった…!! 応募しました🥳 誰も誘う人いないけど行っていいのかな笑



@mmurton9 お帰りなさい😊 お待ちしております。😊🙆



@mmurton9 阪神に帰ってきてくれ



マートンさんよ。阪神を救ってくれたまえ🐯



マートンさ、来日する時に日本に「行く」じゃなくて「帰る」って言ってくれるのほんまに嬉しいんやけど 会いたいなあ pic.twitter.com/VCLxNOwMbv



おおー♥元阪神のマートンが「こども食堂ネットワーク関西」のチャリティーイベントに参加!すご~い★川辺さんよりシェア  https://news.nifty.com/article/sports/baseball/12133-568967/ 



みんなマートンが大好き



マートンくるぞおい pic.twitter.com/B78nKLyz8U


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title