2


 ◇セ・リーグCSファイナルステージ第3戦 巨人―阪神(2019年10月11日 東京D)

 5回に一挙5点を奪い6―4と逆転した阪神だったが、またも点を奪った直後に失点し、同点に追いつかれた。

 5回のマウンドには4番手・ドリス。だが先頭の丸に四球を与えると、4番・岡本に対して1ボールからの2球目だった。甘く入った155キロを完璧に捉えられた。打球は逆転適時三塁打の中堅・近本のはるか頭上を越えてスタンド上段に。痛恨の2ラン被弾で同点に追いつかれた。

 なおも阿部に右前打を許し、犠打で1死二塁と逆転のピンチを背負ったが、田中俊と炭谷をそれぞれ打ち取り勝ち越しは許さなかった。





桑原PJみたいにいつでも行ける火消しリリーフエースとは結構タイプ違うよなドリス



ドリスはシーズンでは巨人戦の自責点0だったのにな…



@hanshintigersjp 四球と被本塁打の少ないドリスがこれってよっぽどお疲れですな_:(´ཀ`」 ∠):



ドリスは良くも悪くも抑え向きなんだよな 急遽肩作って早めに登板とか合わないんだろうな



ドリスがホームラン打たれるなんて珍しい…いやでもきっと俺たちの髙山俊がですね?




なんでドリスの豪速球があっこまで飛ぶのか…



ドリス、明らかにウォームアップ不足w



ってか、5回にドリスは早すぎると思うんだが…



ドリスが打たれて本当に落ち込んでいる。打たれた瞬間は笑ってごまかしたけど辛すぎる。頑張れドリス。



ドリスが失投してんの珍しいな



ドリスも酷使されてるなあ



ドリスじゃなくてマテオなんじゃないか?説



@hanshintigersjp やってくれたドリス▪▪▪💨💨💨


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title