1


 阪神の西勇輝投手(28)が、13日のCSファイナルS・第4戦(東京ドーム)に先発することになった。

 5日のCSファーストS・DeNA戦で初回に打球を受け、左足親指の爪を痛めた西。投球時に最も体重の掛かる部分であることから、今週はじめにはファイナルSでの登板に慎重な姿勢を示していた。

 しかし、11日の練習後には明るい表情で「大丈夫です。しっかりトレーナーにテーピングを巻いてもらって、いろいろ治療してもらったおかげで、痛みは本当に、ないに等しいぐらいまでいけた」と現状分析した。

 チームは11日の第3戦に勝利。後がない状況は依然として変わらないが「しっかり自分のできることを、やっていけばいいかなと思います」と闘志を燃やした。シーズンではチーム唯一の2桁勝利を挙げた虎の大黒柱が、チームを救う。




明日西勇輝先発か。頑張れ



阪神・西 CS第4戦に先発 打球受けた左足親指爪も大丈夫(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 西さん大丈夫そうで良かった😭 明日頑張って下さい💪  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191012-00000057-dal-base 



明日の先発は西か 西が無事に戻ってきてくれて良かった 明日は西で連勝といけ‼



明日西が先発か 怪我の痛みあるやろけど、何とか踏ん張ってほしい🙏




明日の予告先発西や〜!!!!!



西さん!!!復活です!!!明日の予告先発。。 ソフトバンクはバンデンハーグで決めにかかってきた。。  https://twitter.com/npb/status/1182898822453706752 



明日の先発西か! 足大丈夫なんかな??



明日の先発・西きてぁ〜



良かった(*´ω`*) ー 阪神・西 CS第4戦に先発  打球受けた左足親指爪も大丈夫  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191012-00000057-dal-base 



明日の先発西キタァァァァぁぁぁぁ 頑張れ西



西くん先発、、足大丈夫なんかな



え。明日西くん先発大丈夫?😅



明日の阪神の先発は西ですね 横浜戦ではアウト1つも取らずに降板したけど、今度は長いイニング投げて中継ぎ陣を休ませてあげて欲しいですね 阪神が戦う試合を1日でも長く観たいから頼む!



明日の先発、西くんか! 爪の影響あるけどほんま執念やな。 先制点取ってくれ頼む。



明日CS阪神先発はやはり西! 西の粘投期待するしかない。 #hanshin #阪神タイガース



西先発キター! pic.twitter.com/BECkpFf6BZ



明日先発西やん 頑張ってくれ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title