1




【一軍】CLIMAX【阪神1-4巨人】 9回表 鳥谷敬選手、ありがとうございました! 投手:デラロサ 打者:代打鳥谷 結果:セカンドゴロ、ゲームセット  http://hanshintigers.jp  #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 来年が楽しみに待てるシーズンやったね



@hanshintigersjp また羽ばたけ!鳥谷敬! 夢を感動をありがとう!!!!! ずっと忘れません! pic.twitter.com/ZNwx000uBv



@hanshintigersjp 鳥谷ありがとう😭✨






@hanshintigersjp 鳥さんありがとうやで




@hanshintigersjp もう見れんの? 嘘って言ってくれよ…



@hanshintigersjp どこの球団行っても応援します!



@hanshintigersjp 最悪の幕締めやな。 かわいそう鳥谷が



@hanshintigersjp 鳥谷ありがとう。 ソフトバンク、頼むで



@hanshintigersjp 皆さん今シーズンありがとうございました!また来シーズンで!



@hanshintigersjp 鳥谷敬選手 本当にありがとうこざいました‼️



@hanshintigersjp 鳥さん今までありがとう〜



@hanshintigersjp おつかれ ドラフト、FAとストーブリーグはネタ抜きで頼むぞ



@hanshintigersjp 鳥谷お疲れ様でした 取ってくれるところがあったら応援します。



@hanshintigersjp ホンマにありがとうやで



@hanshintigersjp 鳥谷はいつでもヒーローやから… 来年も頑張ってほしいっ



@hanshintigersjp ドラフトが楽しみだ!



@hanshintigersjp 最後の打者が鳥谷なら悔いはなし。 来年こそ奪回!



@hanshintigersjp 鳥谷ありがとう!PJごめんね。



@hanshintigersjp 鳥谷さんありがとう そしてタイガースここまでよく粘ったありがとう そして矢野監督来年は優勝や



@hanshintigersjp 鳥谷ありがとう



@hanshintigersjp オレの心の中では、鳥谷はタテジマを着ている そう信じてる #hanshin #Tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル #鳥谷敬



@hanshintigersjp サンキュートッリ フォーエバートッリ



@hanshintigersjp 阪神以外の鳥さんとか見たくないんだけど



@hanshintigersjp 鳥谷ともやっとお別れや 不良債権が消えた来年の阪神がとても楽しみや



@hanshintigersjp お疲れ様。楽しいシーズンでした(^ ^) 又来年頑張って下さい!



@hanshintigersjp 一先ず、お疲れさんです!



@hanshintigersjp ありがとうな



@hanshintigersjp なんもいえねー



@hanshintigersjp 鳥谷ありがとーーーーーーー チームも1年間お疲れさまーーー



@hanshintigersjp 鳥谷ありがとう!



@hanshintigersjp 鳥谷敬! 阪神ファンは一生忘れへんで! 今までありがとう~!



@hanshintigersjp 考えろ、大山以外の選手打ててないぞ! とりあえず来年は絶対に打てる人育成しろ



@hanshintigersjp 今年1年感動をありがとう 鳥谷選手お疲れ様でした



@hanshintigersjp 残念💦でも選手の皆さんお疲れさまでした☺️6連勝から楽しませて頂きました‼️来年は優勝しよう🏆✨



@hanshintigersjp 鳥谷今までありがとう!! いつまでも僕らのヒーローです!!!



@hanshintigersjp ご苦労様。この戦力でここまでよくやった。



@hanshintigersjp 鳥谷お疲れ様❗



@hanshintigersjp お疲れ様でした! 鳥谷選手もこれまでありがとうございました!



@hanshintigersjp こんな所まで来れるなんて本当に良かったです!来年が楽しみです! ありがとうございました!



@hanshintigersjp 鳥谷お疲れ様。投手陣かわいそ。



@hanshintigersjp グッバイトッリ フォーエバートッリ



@hanshintigersjp どこでも応援するよ! 頑張れトリさん!!



@hanshintigersjp 鳥谷ありがとう 君がヒーローだ! 最後が鳥谷でよかったよ



@hanshintigersjp 鳥谷さんお疲れさまでした! タイガースのために今までありがとうございました😊



@hanshintigersjp 鳥谷ありがとう



@hanshintigersjp 鳥さん、ホンマお疲れ様でした。 ホンマ今までありがとう。他球団に行っても応援📣します。



@hanshintigersjp 負けは悔しいけど、最後が鳥谷選手というのは理想的な終わり方かも。2019年おつかれさん。 そして感動を有難う。



@hanshintigersjp 鳥谷選手ありがとー(^-^)v



@hanshintigersjp お疲れ様! 来年も頑張ってくれ



@hanshintigersjp 鳥谷ありがとう!選手の皆さん来シーズンに向けて練習頑張ってください!



@hanshintigersjp 鳥さんの最後、あれは悲しい。 けど、出番はなかったもんなぁ…



@hanshintigersjp 1年間お疲れ様でしたー! なんかやっぱ野球が終わると寂しい… 鳥さん有難う‼︎



@hanshintigersjp 家に帰るまでがCSファイナルです。



@hanshintigersjp 来年は野手の奮起を期待したい。 あとはPJに残ってもらいたい……、まあ望み薄だけども。 助っ人野手の補強は絶対必須。なんならFAのソフバン福田も狙いに行って欲しい。 お疲れ様でした。



@hanshintigersjp PJまじでかわいそう



@hanshintigersjp 鳥谷さんお疲れ様でした。 来季もがんばろ!



@hanshintigersjp 鳥谷敬選手、ありがとう。😭😭😭



@hanshintigersjp 切らざるを得ない成績だったから仕方ないが、楽天嶋のようにシーズン終了後に発表するよりはあのタイミングの方が100倍良い判断。



@hanshintigersjp 負けた😭 CSに行けたから満足 鳥谷選手ありがとう😭💦💦 永遠のヒーローです😭💦💦💦



@hanshintigersjp ありがとう鳥谷🐯これからに幸あれ😔



@hanshintigersjp ここまで楽しませてくれてありがとうございました😊 課題も浮き彫りになったファイナルステージでした。しっかり補強すべき点を補強しましょう。二年目の矢野タイガースが今から楽しみです🐯



@hanshintigersjp 攻守でどれだけトリさんに助けられたことか。本当にありがとうございました。まだまだやれるとは思うので来シーズンどこかでプレーできてるといいな。



@hanshintigersjp 鳥さんありがとう!👍 タイガースでの功績は一生忘れません‼️😭



@hanshintigersjp ここまで野球を楽しませてくれて感謝!また来年頑張ろう! 気をつけて帰ってきて下さい。



@hanshintigersjp よう頑張った。 選手たちもペロペロだろうに。 お疲れ様 そして 感動をありがとう



@hanshintigersjp 善戦虚しく❗タイガースと巨人の戦力の差が出ていて、完全にタイガースらしい試合ができなかったと思う。



@hanshintigersjp 鳥谷敬選手‼️現役を引退するまで!応援させていただきます‼️



@hanshintigersjp 鳥谷選手、たくさんの感動をありがとうございました。






@hanshintigersjp お疲れさまでした! 17日のドラフトでは勝つぞ👊



@hanshintigersjp こんな起用すな。選手にリスペクトが感じれんわ



@hanshintigersjp 鳥谷らしい最後



@hanshintigersjp 鳥谷、ありがとう。 讀賣以外ならどこ行っても応援するよ!!



@hanshintigersjp ここまで頑張ってくれてありがとー‼️鳥さんありがとー‼️来年こそセ・リーグ優勝してや‼️



@hanshintigersjp 鳥さんありがとう😭



@hanshintigersjp 感動をありがとう!



@hanshintigersjp 鳥さん本当にありがとう!



@hanshintigersjp 鳥谷さん阪神で16年間ありがとう😭 阪神タイガース2019シーズンお疲れ様でした



@hanshintigersjp 鳥谷を最後の打者にして晒しモンにした矢野は鬼やな



@hanshintigersjp 鳥さん、今までありがとう。 阪神も一年お疲れ様。 来季はリーグ優勝狙えるくらい練習してくれ。



@hanshintigersjp 2019年の最後の打者が鳥谷になってしまったけど、ここまでよく頑張った!! ありがとう!!お疲れ様でした



@hanshintigersjp 散々無駄な打席見せてくれてありがとう❗️ファ○ク



@hanshintigersjp 本当にありがとう😊 pic.twitter.com/hgaAIEsbAC



@hanshintigersjp 鳥谷ありがとう😊 お疲れ様!!!



@hanshintigersjp 鳥さんありがとう😢 来年からもどこ行っても応援します❗



@hanshintigersjp 矢野監督のセンスの無さにガッカリ。最後、代打ではなく、遊撃手・鳥谷が見たかった。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title