2


<セCSファイナルステージ:巨人4-1阪神>◇第4戦◇13日◇東京ドーム

阪神の守護神藤川球児投手は最後までマウンドに立ち続けた。

3点ビハインドの8回に登板。11日のイニングまたぎから中1日で、1回を無失点に抑えた。CS敗退を「勝たないと意味がない。いつか負ける日は来る。その日を覚悟して戦ってきたけど、力がここまでだったということ」と受け止めた。虎復帰4年目の今季は56試合に登板。シーズン途中からはストッパーに復帰してブルペンを引っ張った。






しかし藤川球児は素晴らしいピッチャー



間違いなく藤川球児は最高で最強の守護神



それにしても藤川球児は凄いなぁ…



金曜だかの藤川球児の8.9回抑えはすごかった(๑´•.̫ • `๑)



今シーズンも藤川球児はかっこよすぎた オールスターにも出たし後半戦ではクローザーもやった 何だかんだファンになってから一番藤川球児を堪能できた一年だったかも 250セーブ越えと通算防御率1点台に向けて来年も頑張って欲しいな pic.twitter.com/sWKSLiQYFR




藤川球児(神)の凄いところ ◆39歳なのに抑え投手 ◆39歳なのに球速150km/h ◆39歳なのに16S ◆39歳なのに27HP ◆39歳なのに防御率1.77 ◆39歳なのに奪三振率13.3 ◆39歳なのに56登板 ◆39歳なのにCS回跨ぎ ◆39歳なのにCS4登板6回無失点←New!



今年は藤川球児の健在ぶりと、木浪、近本、高橋遥が収穫だったことが楽しめました



藤川球児が未だに化け物であることを再確認したCSファイナルだった



全員ヘロヘロなのに藤川球児(39)だけは今日も普通に抑えてて草だった…



負けてしまったけど、CSの藤川球児、凄かったな! 来年はもっと点とってほしい 梅ちゃんにバントではなくホームラン打ってほしい



ベンチにいた藤川球児の最後の眼差しが頭から離れなくて、苦しい



そして最後まで巨人には1点も取られ無かった藤川球児さすが



矢野監督お疲れ様。鳥谷さんお疲れ様。藤川球児よくやった。



とにかく藤川球児がかっこよかった今シーズンでした。 #阪神タイガース #hanshin



藤川球児さん(39)、巨人戦防御率(ペナントレース・CS合計)を0.00で終える #tigers #giants



今年の阪神のMVP藤川球児でええやろ



CS阪神MVPは間違いなく藤川球児



やっぱ藤川球児ええなぁ



藤川球児ほんとにバケモノ



藤川球児が強すぎる


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title