2


阪神ドラフト3位の木浪聖也内野手はプロ1年目に学んだことに「準備力ですね。それが1番です」と挙げた。

遊撃で開幕スタメンを勝ち取り、レギュラー定着目前まで迫った経験を生かすため、今後は植田、陽川、江越らとともにみやざきフェニックス・リーグに参加する。16日に宮崎入りして、17日の楽天戦(日向)にも出場する見通しだ。「打撃、守備、走塁のすべてで野球勘が必要になってくる。足りない部分も詰めてやれる。(課題は)自分で考えていきたい」。南国で来季に向けて牙を研ぐ。




【阪神】 木浪、江越、陽川、植田 16(水)から フェニックスリーグ合流へ  https://www.sanspo.com/smp/baseball/news/20191015/tig19101505020011-s.html  (サンスポ)



やっぱ木浪くんフェニックスなのねガンバレ〜〜👊🏻👊🏻




木浪くんはフェニックス 合流すんのかなあ〜〜?(笑)



木浪ちゃん海くんあたりはフェニックスリーグに合流しそうだね



讀賣に負けて今シーズンが終わって悔しいなって思ったけど もう試合が無いんだから近本とか木浪とか他にも1軍にいる若手がフェニックスリーグに参加する為に宮崎に来るんじゃないかと勝手に想像したらなんかワクワクしちゃう😂 でもあと2週間しかないし来ないよなぁ😅 #深夜だから何言っても許される



木浪ファーストで燃え尽きたか。フェニックスでも行っとけや。



木浪や近本はフェニックス行くんかな? 木浪は行ってほしいわ #hanshin


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title