2


 「フェニックス・リーグ、日本ハム-阪神」(15日、清武第二)

 阪神の藤浪晋太郎投手(25)が、連日の中継ぎ登板で1回を1安打無失点、2奪三振と好投した。これで4試合連続0封。復活に向けて順調にステップアップしている。

 同点の八回に5番手で登場。「悪くなかった」と、先頭の高瀬を直球2球で追い込むと、3球目にはスライダーを投じて右飛に仕留めた。

 続く万波には、高めに浮いた直球を右中間へ運ばれた。1死二塁のピンチを招いたが、最速151キロの直球に変化球を交ぜながら白村、郡と連続空振り三振。得点圏に走者を背負いながらも、落ち着いた投球で得点を許さなかった。




🐯 藤浪が4試合連続0封❗️👍 フェニックスリーグで1回無失点 #阪神タイガース #藤浪晋太郎 記事デイリーさん pic.twitter.com/fzZYTieyUW



@yakyuragu こんなものではない!と思っています。 来シーズンは1軍で🙏🙆



藤浪今日も無失点やん



藤浪、セットアッパーかロングリリーフで起用された方が成功しそう



あと藤浪 右打者相手にアウトローにズバズバとファストボール投げ込んでて期待大 奥川佐々木当てるより藤浪復活した方がデカいやろ




個人的な意見だけど中継ぎ藤浪は抑え小川泰弘並みの暗黒感ある



これ中継ぎでいけそうだな... 阪神・藤浪が4試合連続0封 フェニックスリーグで1回無失点(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-00000115-dal-base 



阪神の藤浪ばっか煽られてるけどヤクルトの方が育成めちゃやばだからな



藤浪くん、フェニックスリーグでは4試合連続無失点と非常に安定してるらしいな… 来年が楽しみやわw ……先発で一軍復帰はやめてね?w



藤浪、最強リリーフになる説あるな






藤浪もそうやが江越を一人前に…



まあ大卒投手は即戦力になる確率低いとはいえそこそこ二桁勝つ投手出てくるけど 高卒で二桁勝ったのは平成だとマー君松坂藤浪しかいないし多少はね



藤浪、フェニックスリーグで鬼のようなスラット投げてるやん。これは来季復活あるかもしれんで



と、考えると藤浪は異常すぎた。藤浪早く復活してくれ



フェニックスリーグに藤浪ほらしたら打てんやろ。笑 カットとスラえぐいな。 万波はすごい! これを機に来年は飛躍を!  https://twitter.com/sptv_baseball/status/1184021808971841537 



藤浪はよ復活して


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title