2


<みやざきフェニックスリーグ:日本ハム2-2阪神>◇19日◇宮崎・SOKKENスタジアム

先発挑戦中の阪神高野圭佑投手が日本ハム戦に先発し、3回2安打無失点にまとめた。

最速は151キロをマークし、3イニング目も球威は落ちなかった。「コーチ陣と相談させてもらった。長いイニングも投げられるようにです」。7月に石崎と交換トレードでロッテから加入後、中継ぎで4試合に登板。今季はロッテでの2試合を合わせてもプロ4年で最少の試合数だった。


高野は阪神基準で言えばまだ若手だしな



阪神高野が日本ハム戦先発3回0封 最速151キロ(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191019-10190749-nksports-base  先発…???




フェニックスリーグの阪神対ロッテが取り上げられてて石崎くんと高野くん映ってた😍‼️ #熱血タイガース党



フェニックスリーグ阪神先発高野ですと。 何したいんだ?



森越戦力外であと修正版阪神年齢ポジション別一覧表 補強妄想の参考に 上本→出ていくやもしれぬ 藤川能見福留糸井→Fight! 岩田桑原俊介→正念場 和雄隼太荒木→ケガ即ち構想外 岡崎→壁が揃うまで頼む 飯田板山→チーム事情によりけり 高野陽川島田ら→山場は2021 ・同程度なら学閥入団経緯純血か pic.twitter.com/6hzS7ulgO0



2019/10/02 @阪神鳴尾浜球場 高野さん古巣の方々に差し入れ(?)してて、長い時間楽しそうに話してた☺ #高野圭佑 pic.twitter.com/NEEhQ9ncID



おそらく来季がラストチャンスだと思われる阪神の選手たち ・森越 ・伊藤隼 ・俊介 ・伊藤和 ・飯田 ・高野 ドラフトでこの辺りに備えた感ある


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title