2


阪神高橋遥人投手が、秋季キャンプで臨時投手コーチを務める山本昌氏からスクリューボールを学ぶ。

同じ左腕の印象について「バッターを感じ取る力や抜くボールなど、自分にないものを全部持っている」と尊敬。持ち球のツーシームやスライダーなどは「右バッターに向かっていくボールばかり」と分析し「逃げるボールや目線を外すボールとか。球種って覚えれそうで意外に覚えられないので。投げれる人に聞いていきたい」と新球種習得に意欲をみせた。



及川大化けするかも知れないな ドラ3で現時点でフォームが固まってないって事は、その分フォーム改造で覚醒する伸び代があるし 順位的にもフォーム改造に踏み切りやすいし、ノーコン左腕の育成方は岩貞岩崎島本遥人を参考に出来る 山本昌塾が春季キャンプでも実現すればなお面白いかも



遥人が山本昌臨時コーチからスクリューを覚えてモノにできますように。あとカーブ使えれたらもう完璧




阪神 山本昌氏が臨時コーチ就任へ 秋季Cで219勝の投球術伝授 若手底上げ期待(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 遥人くん投球術教えてもらえるといいな😇  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191014-00000014-dal-base 



矢野監督が秋季キャンプの臨時コーチを山本昌さんに頼んだら昌さんは了承してくれたらしい😍😍😍 高橋遥人くんや岩貞投手に投球術を教えてあげてくださいm(__)m ただ…投手コーチを頼むより先に打撃コーチ探す方が大事じゃない? まさか来年も同じ打撃コーチじゃないよね😱😱😱 #阪神タイガース



中日OB山本昌さんが阪神臨時コーチに 矢野監督の要請快諾 秋季キャンプで(中日スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191013-00010053-chuspo-base  昌さんありがとう! 特に岩貞高橋遥人のレベルアップに尽力お願いします。 でも昌さんに一番力を注いで欲しいのは、もちろん藤浪晋太郎



中日OB山本昌さんが阪神臨時コーチに 矢野監督の要請快諾 秋季キャンプで  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191013-00010053-chuspo-base  頼もしい。左腕の遥人をはじめ若手投手陣は何かを掴んでほしい。



中日OB山本昌さんが阪神臨時コーチに 矢野監督の要請快諾 秋季キャンプで(中日スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191013-00010053-chuspo-base  これは有能すぎるわ 遥人岩貞とかパワーアップしてよ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title