阪神福原投手コーチが、復調を目指す藤浪晋太郎投手を秋季キャンプ中に予定される実戦に複数回登板させる考えを示した。「どんどん投げていった方がいいと思います。バッターに投げていく方がいいとは思うので」と実戦でつかむべき感覚の重要性を説明した。

藤浪はみやざきフェニックス・リーグを打ち上げ、この日は甲子園での秋季練習に参加。秋季キャンプに向け「投げたり走ったり。(ここまでやってきたことを)継続なり、いろいろです」と語った。



秋季キャンプ藤浪おるなぁ 坂本おらんと片山長坂なんはなんでや



#藤浪#みやざきフェニックス・リーグ を打ち上げ この日は #甲子園 での #秋季練習 に参加 #安芸キャンプ に向け #藤浪「投げたり走ったり (ここまでやってきたことを)継続なり いろいろです」 pic.twitter.com/BuI1BDcEji




またまたここ最近藤浪君関連でざわついとるが藤浪君が復帰する為にはもう本人がどうにかするしかないよなぁ。そんな簡単に戻れない。



藤浪も来るんか! 片道1000円以上かかるけどほんまに行こうかな🤔



阪神が秋季キャンプの日程&メンバー発表 藤浪、上本、大山ら34選手参加(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース 坂本の名前がなくトレード説が出てるが、梅野の活躍で出番がないため出場機会を増やすために出す可能性は否定できない。仮にそうなら相応の選手を要求する  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191027-00207337-baseballk-base 



阪神のユニホーム、欲しいなー!! 上本、福留、高山、西、藤浪と色々欲しいなー!! みんなはどの選手のユニホームが欲しいですか??



一回パリーグに行った方が藤浪の選手生命伸びそう



藤浪くんに関して限りなく夢を見させてもらいつつ、厳しい現状に目を向ける勇気も持っておきたいとこだな。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title