阪神藤浪晋太郎投手が猛練習の秋にする。今年はみやざきフェニックス・リーグに参加。26日韓国・ハンファ戦で先発したが、4回で9四球を与えるなど満足いく結果とはならなかった。

「(テーマは)技術的なところ。全体練習はもちろん、自分の時間、自主練習もしっかりやっていきたい」と充実した時間にすることを誓った。




9四球の阪神藤浪、秋のテーマは「技術的なところ」(日刊スポーツ) 藤浪より青柳の頭の方が気になる🤭 #阪神タイガース #藤浪晋太郎 #青柳晃洋  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191030-10300761-nksports-base.view-000 



9四球の阪神藤浪、秋のテーマは「技術的なところ」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191030-10300761-nksports-base  そこなのかな



右側にしか目がいかねーじゃねーかいい加減にしろ← 9四球の阪神藤浪、秋のテーマは「技術的なところ」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201910300000761.html?utm_source=twitter%26utm_medium=social%26utm_campaign=nikkansports_ogp 




藤浪くん無事高知に入ったんだね。マイナスな雑音もあるだろうけどこうやって元気な姿を取り上げてもらって拝めるのも拝めるのも人気選手ゆえ。君の頑張りに励まされてる人間が沢山いますよ、私のように😌



藤浪は1イニング限定のセットアッパーか抑え転向したら面白そう!



中田っていうペイペイ球団からきたピッチャーを果たして矢野監督は使うのか。 藤浪がもう一人来た感じがします。



今年は行けると思ってたのになぁ、藤浪



山本昌は藤浪晋太郎の四球癖を矯正することが、出来るのか?








にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title