no title

阪神臨時コーチ山本昌さん、講演会、練習の指導の様子
阪神公式ツイッター▼▼▼

今回の秋季キャンプ、山本昌さんに臨時コーチとしてお越しいただき、指導頂いています。31日の講演会から昨日の様子をお届けします。 #阪神タイガース #秋季キャンプ https://t.co/VyqrwE3MBS



@TigersDreamlink 意外とタイガースの帽子似合ってるやん 藤浪だけでいいんでどないかしてくださいお願いします



@TigersDreamlink 山本昌さんコーチ正式契約して欲しい。



@TigersDreamlink マサさん、このまま一軍投手コーチとして阪神と契約してください🙇‍♂️



@TigersDreamlink 外部からの指導は、今までの阪神OBの方々よりも成果があると思います。まして、中日は ピッチャーを育てるのが上手いから〰️ネ。来季は、それぞれのピッチャーの持ち味が活かされると思う。 楽しみですね〜頑張れ👍・🐯♫ 。



@TigersDreamlink 山本昌さん…分かりやすい素敵なコーチングだ✨ ぜひ正式にコーチとしてお願いいたします(>人<;) 選手のみんなが大きく成長しますように✨




@TigersDreamlink 昌さんほんまに来期ピッチングコーチ頼むわ



@TigersDreamlink 藤浪が普通に投げれるようになれば、西くんとダブルエースや!



@TigersDreamlink 阪神は投手が えーえー ゆわれて 二ケタ勝利が一人しかいません。 一人でも多く一本立ちする様に ご指導お願いいたします。 特に藤浪。



@TigersDreamlink 素敵や! 大正解!



@TigersDreamlink 昌さん、臨時じゃなくて正式にコーチしてくれないかな?これ、真剣な話。



@TigersDreamlink 山本昌は逆から読んでも山本昌なんやね



@TigersDreamlink 阪神タイガースは、甲子園球場や京セラの主催試合で、このような動画を流して応援マナー向上を訴えら素晴らしいと思います。 しかし、応援団はまだ『クタバレ』や『死ね』をファンに言わせてます。ファンも喜んで言ってます。 球団として応援団に止めるよう伝えて下さい。  https://youtu.be/EXGO3YmPlEw 



@TigersDreamlink 意外に阪神キャップがお似合いで✨そのまま正式コーチにどうですか?



@TigersDreamlink 素晴らしい



@TigersDreamlink 山本昌氏のたった1日の指導で藤浪がキッカケをもし掴みかけてるとすれば、今まで監督と球団は何をしていたんですか? 香田勲男2軍ピッチングコーチは、藤浪の不調のキッカケを作った人だ。 藤浪は全く実績の無い彼に4年間指導された。 せめて藤浪が復活するまで、山本昌氏を藤浪個別指導に。



@TigersDreamlink @hanshintigersjp ありがとうございます。よろしくお願いします。



@TigersDreamlink みんな、昌コーチから教えてもらう事を自分のモノにして来年以降の活躍を期待しています🐯📣



@TigersDreamlink 臨時じゃなくて正式になって欲しいなぁ。



@TigersDreamlink 逆に虎の若手恐縮しそう



@TigersDreamlink @hanshintigersjp 昌さんのコーチングはええなあ、ずっとタイガースにいてほしい😊



@TigersDreamlink 藤浪が投げたワンバンはチェンジアップかな?



@TigersDreamlink このままコーチになれば



@TigersDreamlink 昌さん阪神に来る気ない? 是非投手コーチとして契約して欲しい 矢野さん交渉しましょ!



@TigersDreamlink @hanshintigersjp 臨時と言わずぜひ正式に。



@TigersDreamlink 他球団のファンから見てもすごく分かりやすく丁寧に指導してる印象 来季の投手陣、より一層怖いね



@TigersDreamlink そのまま必殺仕事人コーチでお願いしたいわ‼️



@TigersDreamlink 昌さんの言葉には 長きに渡り現役の一線で やってこられた方ならでわの 説得力と重みを感じます 🤔



@TigersDreamlink 投手の時代は、顔を見るのも嫌でしたから、本当にありがとうございます!!。(^○^)



@TigersDreamlink 元天敵から教わり成長しなさい🐯昌さん藤浪君復活させてくれたら年棒あげてあげてや🙏



@TigersDreamlink 山本昌さんいいですね😃 けっこう好きですよ。



@TigersDreamlink 昌さんありがとう レジェンドが指導してくれるのはほんま心強いな~ とくにおかしくなってる藤浪のことをよろしくお願いします



@TigersDreamlink 引退したらすっかり阪神の人みたいになった山本昌



@TigersDreamlink こういう講習会は投手のみならず野手も受けても良いのでは?考え方とか参考になるかもしれないし。



@TigersDreamlink @hanshintigersjp とにかく藤浪投手の復活を願う‼️



@TigersDreamlink 藤波になんか復活のヒント与えて👏



@TigersDreamlink 山本昌さんが臨時コーチとして来てくれてるとは、ありがたい。



@TigersDreamlink 山本昌臨時コーチ阪神タイガースのピッチャーを悪いホームを徹底に治して来年の試合に阪神タイガースが強くなるように頑張って下さいね。



@TigersDreamlink 藤浪くんを是非復活させてください 高校の時みたいに楽しく野球をしてる姿を観たいです



@TigersDreamlink 山本昌さん臨時コーチではなく投手コーチ契約したらいいのにな!投手陣はしっかり山本昌臨時コーチに何でも聞く事や…聞くことは一つも恥ずかしい事では無いど もう練習する事や #阪神



@TigersDreamlink 来年の宜野座キャンプもお願いします!!!



@TigersDreamlink 晋太郎の復活をぜひ、昌さんの手で実現へと導いてください


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title