本物の新庄さんからフォロー返ってきた、、。 うれしい。 pic.twitter.com/7yjmK3w4P6



【朗報】ワイ、インスタで新庄剛志氏からフォローされたった⚾️ 世界最高の外野手からキター‼️ センターと言ったら新庄氏‼️ pic.twitter.com/gtmNsjvONP



たぶん本物らしい新庄剛志のアカウントあった⚾笑 いちばん好きな野球選手だからインスタでフォロー返してくれるの嬉しい笑 @TsuyoshiShinjo #新庄剛志 pic.twitter.com/mgExwYxCSK



Σ(๑º o º๑)! 新庄剛志様に フォローされた! 何かの間違いだよね〜😂 いいね👍しまくったからかな?(笑) pic.twitter.com/U4az7uPfPf




新庄からフォローも返ってきてDMも返ってきてインスタライブもきてくれてやべー。幸せ pic.twitter.com/v0AMRUDpHL



私のインスタに 新庄剛志がフォローしてくれたー(^O^)



新庄からふつーにフォロー返ってくる() pic.twitter.com/DDrjYMHg19



たまたまタイミングが良かったのか最新投稿が牧田明久さんだったからなのか基本フォロバする精神なのか 新庄剛志さんのインスタフォローしたらフォローバックしていただいてなんか興奮してる



やったね笑 新庄一般人でも関係なくフォローするやん笑 pic.twitter.com/g4LTePQ9eB



新庄さんほんまにフォロー返ってくるやん😂😂😂 pic.twitter.com/6HTY2OmUM4



新庄剛志さんにインスタをフォローされました。 pic.twitter.com/SgdfQZc4nE



新庄さんにフォローされた! #lovefighters pic.twitter.com/ONfdPQ57BT



新庄剛からインスタのフォローが!! 返ってきた!!



新庄にフォローされた! pic.twitter.com/EKVLjUsPrq



待って、インスタ新庄フォローしたらフォロー返ってきた爆笑



そう言えば インスタ新庄にフォローされたな 3人に1人くらいフォローしてから あれなんですが 子供の頃のスーパースターに フォローされて幸せっす



新庄がインスタ始めたからフォローしたらフォロバされてビビった



新庄さんにフォローされたwww pic.twitter.com/aykH081HaP



うぉー!新庄さんからフォローされた! pic.twitter.com/NmIenUv5fK



新庄選手がインスタのフォロー返してくれる説ほんまやったんや pic.twitter.com/NlQpLy3dsm



新庄剛志さんインスタ始めたみたいで、旦那がコメントしたらフォローしてくれたらしくめっちゃ喜んでた☺️ww 野球やってたし、新庄が一番好きな選手って言ってたから相当嬉しかったみたい😚良かったね😆✨



インスタで新庄フォローしたらフォロー帰ってきた😂 pic.twitter.com/Ed8STObpNB



ふぁっ!? いや、さっきフォローはしたけど。。。 返ってくるもんなんですか。。。 新庄さん。。。 pic.twitter.com/u3T6gRaBb9



完全趣味のインスタのアカウントあるんだけど、興味本位で新庄剛志(本物?)フォローしたらフォロバされた。えっ本物?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title