望月がファンから頂いたプロ野球チップスの付録カードが、僕だったので、サインを書いて近本ファンの片山君にプレゼントしました😆 皆さんも僕のカード当ててみて下さいね! pic.twitter.com/nWtMG3NiYC



@koji_speed5 わーーーーそれは世界に一つしかないプレミアカード、、、、🥺



@koji_speed5 全然出ないんですよ😭 見たらめちゃくちゃ欲しくなりました‼️



@koji_speed5 仲良しだな🙈😏😻 素晴らしい



@koji_speed5 プレミア、めちゃめちゃ羨ましいです!! 毎月めげずに買い続けてます😇



@koji_speed5 阪神で一番最初に当てました!!サインして欲しいです!!! pic.twitter.com/GEwnywquDw



@koji_speed5 次男が、当ててくれましたー☺️✨ サイン入り、うらやましい…😢 pic.twitter.com/uuaciDT6WI



@koji_speed5 ファン→望月→近本(本人)→ファン



@koji_speed5 謎の三角関係




@koji_speed5 えっ!超ほしい!



@koji_speed5 箱買いしても当たりませんでした。😭😭😭



@koji_speed5 私もサイン入りが欲しいなぁ❤️❤️❤️



@koji_speed5 いいなぁ!!🤣🤣🤣 近本さんなかなか出ないです、、、笑



@koji_speed5 え、すごい!ピンポイントで近本さんが出るなんて! めっちゃ羨ましい〜〜〜 🥺(笑)



@koji_speed5 最近集めてるので近本くん当てたいです✨ 片山くんは近本くんのファンなんですね😂💕💕



@koji_speed5 私も欲しーよー😍



@koji_speed5 片山君が!羨ましい‼️俺も欲しいわ〜



@koji_speed5 すごいなぁ。まだ近本選手のカードは、当たってないです。羨ましいなぁ😊



@koji_speed5 前 当たりました‼️😆 いつも持ち歩いてます😊



@koji_speed5 喉から手が出るほど欲しいです笑



@koji_speed5 頑張って買い続けてますが、近本さんカードなかなか当たりません😢😢



@koji_speed5 片山くんのキメ顔wwwww



@koji_speed5 すでにゲット済み(^o^)v



@koji_speed5 ちかさん私ちかさん1発で当てたよ!明日キャンプ行くので私のカードにもサインしてください💛笑 pic.twitter.com/Y98jcJmHug



@koji_speed5 昨日、3歳の息子が ちかぴー!!!!って叫んだら振り向いて手を振ってくれたり ランチタイムのサイン会で近本くんの列じゃなかったのに好きすぎて ちかぴ!ちかぴ!って呼んだら頭ポンポンしてくれてありがとうございました😭 息子にとっても家族にとっても一生の思い出になりました♡♡



@koji_speed5 片山くんズルいーーー!!! キナチカのカード狙って買うのに、キナチカどころか阪神の選手すら出ない😂💦 片山くん羨ましい♡



@koji_speed5 片山くんめっちゃ嬉しそうですね‼️ 皆さんの仲の良さがわかります😊



@koji_speed5 子供が小さい頃以来、久しぶりに買ってみようかな😅ちなみに子供は一番下が大学生💦 片山くん、いいなぁ(*¨)~♥



@koji_speed5 私も当たりました😊🙌 片山選手!!近本君の 直筆サイン入りカードと 交換して下さい(笑) pic.twitter.com/BOrEwhj3DY



@koji_speed5 既存のサインカードより価値あるでしょ!



@koji_speed5 この間買った時に当たりましたよ☺️✌️ キャンプに持っていたらサインもらえませんかね(笑)



@koji_speed5 羨ましい(◜௰◝) 私はなかなかちかくん当たりません😂



@koji_speed5 サインしてもらえるのですね!! 買います!



@koji_speed5 プロ野球チップス懐かしい🤣 高校時代、よく集めてました! あの頃の現役選手は、今の監督やコーチが現役の頃…って言ったら、年齢バレますね🤫笑 ところで#近本IPPONどうなりましたか?😎



@koji_speed5 カッコええカードやな💳👍



@koji_speed5 50個買っても外れました😭当たるまで買います!!!!



@koji_speed5 近本選手! 私も近本選手当てましたよー! 2種類当てれてほんと嬉しかったです(*´꒳`*) スターカードは梅野選手とセットで当たりましたよー🤗🤗🤗 pic.twitter.com/UMfSzZey4F



@koji_speed5 私もスターカード当たりました😆 サイン入りのやつ🥰 pic.twitter.com/Ci87NECv8E



@koji_speed5 えーーーほしいいいなぁ



@koji_speed5 片山君は近本さんのファンなの‼️ 近本さんモテモテ❣️



@koji_speed5  第2弾で近本選手2枚当たりました♪ pic.twitter.com/Iq3N3X66fQ



@koji_speed5 甲子園観戦の時必ず2袋買っています。カード入れに収集してます😊結構だぶってて山岡選手松井選手2枚あります。阪神は鳥谷選手のみです。



@koji_speed5 直筆サイン当たりました pic.twitter.com/Atf8DFG3lj



@koji_speed5 近本選手のカードなかなか当たらない。😭 近本選手のカード当てたいです。🙂👍 pic.twitter.com/nkvXr0Nrr7



@koji_speed5 家にもあるの👍 息子のために買ったチップスから 近もっちゃん登場🍀 pic.twitter.com/B56o7cyuEk



@koji_speed5 近本ファンの片山のファンになりそう(笑)



@koji_speed5 片山くんてそうなんだ(^^)来季、期待してるんだけど。バッティングいいよね。守備転向した方がいいかもね⁉️生かすんなら。森とか例外だし、梅ちゃんいるから出場機会減るやろし。



@koji_speed5 何か面白いw



@koji_speed5 通常のは持ってますが、スターカードはまだ持ってません😭 頑張って買って当てますっ!!😤✨



@koji_speed5 私も近本選手のカード当たりましたよ。 pic.twitter.com/YcyPObLK81



@koji_speed5 近本くんファンは 女性ファンの人数に負けないくらい 男性のファンも多いですね😊 サイン入りカードいいなぁ‼️



@koji_speed5 @toraban_makigi 近本選手のカード3枚だぶっているので来季はトリプルスリー目指して頑張って下さい(^-^)



@koji_speed5 私もほしくて買うけど阪神の選手すらも出てくれません😭😭😭懲りずに買ってますけどね😃



@koji_speed5 こないだ買ったら、3袋で2枚入ってた🙋‍♀️ pic.twitter.com/1eq7FlXkQO



@koji_speed5 当たるまで買い続けます!



@koji_speed5 ほ、ほ、、欲しい🥺🥺🥺🥺🥺🥺



@koji_speed5 昨日2つ買って1枚ずつ入ってましたー! 片山くんいいなー笑 pic.twitter.com/mF5CW8X2vN



@koji_speed5 おー🤣🤣🤣片山君ドヤ顔🤣



@koji_speed5 オレにもおくれ~w



@koji_speed5 エポックのパック2パック買って奇跡的に近本くんの10枚限定の直筆サインカード引きました🤩 pic.twitter.com/ueUMIPys1o



@koji_speed5 買っても買っても、阪神の選手が出ません😭 🐯当たるまで買い続けますっ💪😤



@koji_speed5 それめっちゃ欲しい😍



@koji_speed5 ええなー! 片山くん、職権乱用ちゃいますのんーー!!



@koji_speed5 え〜!サイン羨ましい😭私も第2弾で近本選手のカード当てましたよ❤第3弾でも当てたくて、こつこつ買ってます♫



@koji_speed5 羨ましすぎます😂💙💛そしてレアカードを引き当てる運の強さ凄いです!!!!! 私はさっき関西に到着しました!一足お先に失礼しました👼7日間という短いようで長いようで短い、とにかく楽しくてあっという間の時間をありがとうございました!今日も1日近本くんを観れてめちゃくちゃ幸せでした!



@koji_speed5 お疲れさまです。どのくらいの確率なんだろうか?🤔 近本君、片山君は本当に近本君ファンなの? ちなみにプロ野球チップスは10月で増税されました!



@koji_speed5 2枚当たったので 近本ファンの会社の 同期の女子にあげました。 サイン入ってないです。 (T . T) 秋季キャンプ、頑張って 下さい。 ちなみに私はキナ派(笑)



@koji_speed5 片山さんうらやましい😁



@koji_speed5 凄い偶然ですね❗️



@koji_speed5 プロ野球チップス買いまくって絶対当てます! と娘が息巻いてます💨



@koji_speed5 うぅっ………………エモいです………………😵😵🥺🥺💘💘



@koji_speed5 今から買いに行こ



@koji_speed5 買ってるけど出ない😭



@koji_speed5 頑張ります



@koji_speed5 切〜り開け〜 カード〜の袋〜 行けプロチを買〜いに 走れ〜近本〜



@koji_speed5 @guusuu_42 いいな、いいなあー!片山選手〜(*'▽'*)



@koji_speed5 今朝、ファン想いの近本選手からサインを頂けて嬉しかったです。最高です。 明日も行くので、貰えたら嬉しいです。 改めて、ありがとうございました。いい思い出が出来ました。



@koji_speed5 やっぱりありますよね~ちかカードだって大好きだもん。ちか~ 私、買いまくってますが、当たりません((T_T))他球団ファンの友達にあげまくり( ω-、)買う😐いつか当たる😐






@koji_speed5 @paranosu_0338 この前、近本選手のお誕生日の日に近本選手が出て、叫びました🥰🥰🥰


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title