no title


阪神藤浪晋太郎投手が11日、今キャンプでの実戦形式の登板に意欲を燃やした。「いい感じで投げられている。(実戦について)自分では投げたいと思っている」と語った。

この日は山本昌臨時コーチの指導も受けながら投球練習。トラッキングシステム「ラプソード」の計測によると、1分間に2128回転で、今季の自身の平均値よりも多かったという。フォーム修正が進んでいることがデータにも表れた。見守った山本氏は「やることはやってくれている。あとは実戦でつめていくだけ」。

シート打撃が行われる12日以降に実戦形式のマウンドに上がる可能性がある。





来季こそは! 藤浪が復活すればメッチャ楽しみ増える 阪神藤浪「投げたい」キャンプ中の実戦形式登板意欲 「いい感じで投げられている。(実戦について)自分では投げたいと思っている」と語った。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-11110783-nksports-base  pic.twitter.com/iTxmGVroN5



コーチングでこれだけ違うんやね。今までなんやってん > 阪神藤浪「投げたい」キャンプ中の実戦形式登板意欲 #hanshintigers




朗報 藤浪実践登板 pic.twitter.com/9qXd4XC97s



山本昌が操作する藤浪とか誰も打てなくなりそうと思ったら不意に笑ってしまった pic.twitter.com/KENiAtdCml



阪神藤浪「投げたい」 キャンプ中の実戦形式登板意欲 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-11110783-nksports-base  まだ若いし、ポテンシャル潜在能力も高いので、 来季の為に頑張ってください がんばりましょう  https://youtu.be/YQ6eyUf8vtg  @YouTubeさんから



藤浪が復活すると相手として相当やばいけど、復活して欲しいなあ  https://twitter.com/nikkansports/status/1193867078043762688 



元中日・山本昌氏の阪神・藤浪“改造策”にファンが称賛 今シーズン未勝利のプロ7年目、キャンプで取り組む復活への一手とは  https://npn.co.jp/article/detail/38431886/  #スマートニュース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title