「阪神秋季キャンプ」(12日、安芸)
 阪神・近本が左翼の守備で好返球を見せた。
 今シーズンは主に中堅を務めたが、この日のシート打撃では左翼の守備に就いた。2死一、二塁で板山が放った左前打を捕球すると、ノーバウンドで捕手のミットに収まる返球で二塁走者を刺した。「しっかりステップして投げることを意識しました」と納得顔だった。




🐯近本... 左翼で好返球! 2塁走者をホームで刺す!👍 #阪神タイガース #近本光司 記事デイリーさん pic.twitter.com/jCbGLEFwgb



近本  左翼からノーバウンド返球 (デイリースポーツ) 「しっかりステップして投げることを意識しました」 ちかもん✨ やるね〜✨👏✨ #阪神秋季安芸キャンプ #近本光司  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191112-00010000-dal-base 




@t7o7r7a7tigers7 きゃー😆 ちか〜💕



DAZNの虎視探々 近本 最後はきつかった。タイムが落ちた。 やからスタートやリード等でカバーしてた 序盤は盗塁王無理って思ってた 赤星の感覚も吸収してる 安打は今更言われても… ASで筒香にアドバイス貰って復活した 外人投手は衝撃的やったけど内野安打なるしいいや SNSは世間とのギャップ埋め pic.twitter.com/m5RFYSPKcg



1107🐯安芸キャンプ バッター近本選手、キャッチャー梅野選手🐯 この構図はシーズン中ではないから新鮮だった👍 @koji_speed5 💙 #近本photo #阪神タイガース #近本光司 #梅野隆太郎 #安芸キャンプ pic.twitter.com/dDaQMfzBvA



1107🐯安芸キャンプ 近本選手💙 汗拭いてるちかさんエモい😍💕笑 @koji_speed5 💙 #近本photo pic.twitter.com/p4uzpbDrIH



阪神タイガース安芸秋季キャンプ❗️ メーっちゃ疲れてるのに…。 近本選手子供たちに優しい❣️ #阪神タイガース #安芸秋季キャンプ #近本選手 #優しい https://t.co/1jj3fabudG



11/2 安芸市営球場 秋季キャンプ 近本選手 pic.twitter.com/sjnlz2W4ML



近本とか大山とか貸したろか日本代表はん


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title