阪神原口選手がツイッターを更新し
広く知ってもらいたいためにお知らせをツイートしました

「deleteCプロジェクト ~がんを治せる病気にする”プロジェクト~」
みんなの力で、がんを治せる病気にするプロジェクト

▼プロジェクトリンク先

皆さまご存知の"あのジュース"が、一番大事なCの部分を消されています!! …実はコレ、「deleteCプロジェクト ~がんを治せる病気にする”プロジェクト~」の1つなんです。 deleteCさんは、僕が1月に開催するランフェスのチャリティー先でもあります。皆さまに知っていただけたら嬉しいです! pic.twitter.com/Lap2x1OyyQ



@fumihit94 正直このプロジェクトは知りませんでした。原口さんきっかけで広まり、癌の早期治療に役立つと祈ります。



@fumihit94 原口君、おはようございます。 一人でも多くの人に賛同してもらえるように拡散しますね。



@fumihit94 deleteCって、がんは英語でcancerだからですかね?? このプロジェクトが広まって早期治療に役立つことをお祈りしています😖



@fumihit94 たくさんの人に知ってもらえるように拡散させていただきます!



@fumihit94 初めて知りました。家族や知り合いの人にも教えてあげたいと思います😊




@fumihit94 食品表示基準上はジュースちゃいますけどねw



@fumihit94 cancerのCなんですね(*´∇`*) 原口さんの活動は、癌と闘う人達に勇気をくれます! 応援しています✨



@fumihit94 ラグビー界でもこの取り組みしているチームがあります。 各方面からこの素敵なプロジェクトを盛り上げていけたらいいですね😊  https://www.ntt.com/rugby/news/2019/191018.html 



@fumihit94 がんの治療研究を応援しているんですね 原口選手きっかけでこういう活動を知れてよかったです



@fumihit94 原口くんおはようございます!発売されているようですね!見つけたら購入します!少しでも力になれると嬉しいです(*^_^*)



@fumihit94 ナイスですね〜!



@fumihit94 みんなで飲もう‼️delete C✌️



@fumihit94 cancerのCは不要d(^_^o) chanceやchallengeのCがイイ!



@fumihit94 知らなかった。知り合いとかに教えなきゃ😃



@fumihit94 早期発見して、治療すると治る病気である事を、グッチが証明していますよね✌️



@fumihit94 @tokusanTV 拡散させてもらいます



@fumihit94 来年から、尿で癌の検査が出来る様になると、テレビで言ってた様なごく早期から分かるとか言ってたと思うのですが、検査も低価で色んな癌が分かるらしい、線虫(字が違うかも)を使った検査とか こういう医療が開発されて行くと早期発見、早期治療で治る病気に成るのでしょうね😃病気をヤッツケヨー😆



@fumihit94 これは全国的に広まるのでいい活動ですね🎵個人的には・・・グッチとコラボでチャリティー飲料を作って欲しいです☺️



@fumihit94 なるほど!がん細胞が目覚めない日常生活が必要ですね! なりたくてなる人はいないので大いに広めたいと思います💪



@fumihit94 情報、ありがとうございます。 こうやって原口くんが発信してくれる事で認識される方も沢山いらっしゃるでしょうし、賛同者が増えると思います👌😊



@fumihit94 原口さんこんにちは! このCCLemon知りませんでした。 探します!



@fumihit94 ほんとに医療の進化はすごいですよね!! 多くの人が幸せになれるように、原口さんのはじめこのようなプロジェクトに係わるすべての人を応援します✊‼️



@fumihit94 拡散します。わたしもがんです。原口さんをみならいます。



@fumihit94 原口さんありがとうございます!知りませんでした! 協力します🤝 自分は糖尿病で飲めませんが!😭会社の人 家族 友達 知り合いの方に進めたいと思います!



@fumihit94 おぉー、売ってるんですかね? 購入したいです😊



@fumihit94 @tokusanTV ビタミンCのCじゃなくてCancerのCという事ですね



@fumihit94 @deleteC_ 折角の志ある企画なのに強烈なインフルエンサーによる発信が少なく、もどかしい限りです。 原口さんからより大きく広がっていくことを期待します。



@fumihit94 僕も基底細胞癌という皮膚癌になり、先日手術しました。 全身への転移の確率は低いとはいえ、やはり少し怖いです。 でも原口選手の前向きに頑張る姿、活躍する姿には感動します! このプロジェクトと原口選手の想い 広がりますように!



@fumihit94 全然知りませんでした! 原口くんありがとうございます! これからもどんどん発信してくださいね!!



@fumihit94 飲んでみたいです!



@fumihit94 一日に94本頑張って飲みます



@fumihit94 いつもおつかれさまです! 絶対買います!



@fumihit94 買いますね。



@fumihit94 今度、野球部の後輩に差し入れする時は、アクエリじゃなくてdeleteCCレモン🍋にして、みんなに宣伝しときます!!



@fumihit94 原口選手お疲れ様です🌸✔️ これって売ってるんですか?😌 見つけたら買いますね!!🥰🥰 少しでも原口選手の力になれますように! それだけでなく、これからもずっと全力で応援してます! 原口選手に会いに行くために来週のテスト頑張ります!😌😌



@fumihit94 飲みます‼️






@fumihit94 原口選手こんばんは🤗✨ 見つけたら買います!🍋🍋✨✨



@fumihit94 知らなかったです。癌の早期治療に役に立つきっと!



@fumihit94 買います!飲みます!配ります!



@fumihit94 お疲れさまです !! 最近ツイートが多くて嬉しいですッッ😆🎵 私も見付けたら購入しますね---- !! 教えて頂いてありがとうございます😌 またツイート楽しみにお待ちしてますッッ !!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title